

03/25のツイートまとめ

hotaruJP

ダスキン〇マ 下品んすぎる、ちびすけさん・・・
03-25 23:52

ふぁあああああ かたまった!
03-25 23:38

うぜえええええええwwwww でもわらたあああああああ。ゆーさくさん腹筋壊さないでwwwwwww
03-25 23:21

ベルさんよろしくですうううううw イケメンぼいすきたあああああ
03-25 23:20

@U_saku_Works ぎゃおおおおヽ(;´Д`)ノ
03-25 23:19

チビスケさんとチーム。叩き潰すぜぇ?赤チームをよぉ?
03-25 23:18

らむちゃんとハマー先生きたああああああああああ。無駄にテンションあがったああああああああああ
03-25 23:17

@takaevo1147 いるいる!しかもだれよ、ゆっくりでしゃべってるのwwわらたw
03-25 23:16

せんせ!ルールわかんない!!w
03-25 23:11

そしてまさかの鬼ごっこPI600 オフ車しかいねえええええwでもこれこれで楽しみだw
03-25 23:06

やヴぁい、サッカーきた。思わずわらってしまったwww
03-25 23:05

@11927192 イヤアアアアアアアアアアアアアアアア!!!(ぇ
03-25 23:04

@11927192 ヤダー。プリウス作るからちょっとまって!
03-25 22:53

チビスケさんからプラベ招待されたのでいってきまーす。マジミサイル君なんとかならんかなwメッセージいれておこう
03-25 22:51

@11927192 まってまって!!
03-25 22:48

@masa961 masaさんっぽくない動きでしたのう・・・。コーナリングもっと荒々しい感じが普段するんですけどおとなしゅう感じでした。
03-25 22:43

@AccuAccu @souzinin お気に入りにしました!あとで考察してみまするん!
03-25 22:40

@11927192 期待、してますから?
03-25 22:32

@masa961 国籍が日本以外はところかまわず追放しちゃえばいいんですかね(;´Д`)
03-25 22:30

@11927192 クッソ外人が逆走ミサイルやってくるから最後びすけんさんと掃除人さんがキレて逆走して追い掛け回しててワラタwww
03-25 22:29

@souzinin いやー、お邪魔虫が進路妨害風になって申し訳ないです。あきゅさんのNSXみたく上手くなりたひ|ω・`)
03-25 22:18

フロントがユラフラして安定し・・・な・・・い・・・汗 足固めなきゃだめかこれ。
03-25 22:16

@11927192 さっかーしようさっかー!おにごっこしよー!おにごっこ!
03-25 22:10

@souzinin 端から見たら、大外のショートカットになってしまいもうしたwコース外に出て開き直ってアクセルベタ踏みにしたのは内緒です(´∀`*)ウフフ
03-25 22:09

あと1週ほしいいいいいい。そして1コーナー。掃除人さんいやーんw
03-25 22:07

自分を狙ったかのようなミサイル、キトァァァww
03-25 21:58

@BossPon_ ディーラーも交換嫌がってましたねぇ~w
03-25 21:48

@BossPon_ @Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK Core2Duoでも十分かと。グラボも今いい物でも安い・・・?ですから!
03-25 21:48

Live繋いでたら顔なじみな方々がinしてるので、Forzaろう。昨日のストレス発散っていうことで(マテ
03-25 21:38

@BossPon_ (´∀`*)ウフフ あとFTOのV6エンジン見たときも鳥肌立ちましたね~。このボディにV6・・・ゴクリ、と。たしか後ろ3気筒のプラグが極計的に曲者みたいですねw
03-25 21:37

やべぇええええ。ニヤニヤが止まらないwww http://t.co/WjEkiN2lYs
03-25 21:23

@takaevo1147 @11927192 @Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 未だにい方とジャーン!ケンポンッ!ヤッピ~♪ って話するんだけど・・・(;´Д`)
03-25 21:18

いやぁ、今日は寒いっすね。こんなときはForzaをやって一汗かくしか・・・って(ぇ!? なんかやるならプレイいきまふん
03-25 20:38

今日も変態ツイートを見る一日でした。最近〇ネタ多くないっ!?
03-25 20:35

おかしいな。ヤンマガ買う目的だけなはずだったのに(;´д`) http://t.co/Sd1ddM2YPK
03-25 19:09

うわわ……。雨で見えなかったんだろう。コンビニ入ろうとして前見えなくて縁石に前両輪やっちまってるヴィッツが(;´д`)あれは右足乗り越えちゃってるし確実に右足逝ったろうなぁ。雨の日運転皆様お気をつけて
03-25 19:01

@masa961 @PetaPota @Kotobuki4078 わかります。雑談しながらレースは楽しいです(^^)プラベにしても面子確保目的でツイートして頂ければ積極的にいきますよ!
03-25 18:14

@masa961 @Kotobuki4078 @PetaPota 余談ですが、ペタさんにこってり絞られた?(笑)時ありまして、クラブやめて一人になろうかと激しく落ち込んだことがあります。今思い返しても泣きたい。
03-25 17:45

@Kotobuki4078 @masa961 @PetaPota え?そんなことありましたっけ?(白々しい\(^o^)/)
03-25 17:25

@masa961 @PetaPota 一定の面々が集まるとバトルは1ラインキープ暗黙の了解みたいな熱い展開があったりもしますが、基本パブですもんね……。その曖昧な定義で今パブ部屋、走りずらいのでしばらく住宅開発でもして引きこもります(-_-;)
03-25 17:22

@masa961 @PetaPota 自分も熱くなってしまうので気を付けたいんですけどね……。でもEK9はただでさえイメージ悪いので使う身として滅多に出さないようにしてます。悪態のメッセージもたまにありますし(;´д`)だから言われてもしゃーないなーって思ってますよ。大丈夫っす。
03-25 17:04

@TAKENOKO40 @takaevo1147 よしSPOON社長並にブロックを。そして自滅ww 東西いいですねー。熱くなれそう……
03-25 16:13

@TAKENOKO40 @takaevo1147 郡サイというなの、富士見おっかけですね?わかります
03-25 16:06

@takaevo1147 ベルさん持ってるアルヨー。月に一度のシリーズ戦。終わったら息抜きにサッカーとか。イイジャナイカ
03-25 14:04

@takaevo1147 何チームで分けて色々な種目を競いあうとかどうですかwベルさん人望あるから出来る出来る
03-25 12:19

@PetaPota 体調優先でお願いします。なんだかんだでペタさんに頼りきっていた感たっぷりで申し訳ないです。
03-25 12:17

レギュレーション決めてなんかやりたいなーって思うけど、進行役に向いてないから無理無理(´Д`)
03-25 09:39

一度でいいから、ロータリーエンジンの本体を丸ごと分解したい。
03-25 02:05

しかし、こう回したくなると、エキセントリックシャフトが欲しくなるっていうw
03-25 01:56

うっとりぃーwとりあえずシルバーメタリック。一度磨いてまたヤスリかけたらクリアやるけど、今日は置いておこう http://t.co/vshTEsnQwB
03-25 01:44

@masa961 ですねー。セブリングやロードアメリカだったら「masaさん抜けない!くそう!!」の展開が予想できたのに・・・。
03-25 01:38

@Kotobuki4078 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?なんたる屈辱ッ!
03-25 01:37

masaさんが落ちられたのでこっちも落ちまする。短い時間でしたがラグナセカで後方から楽しくバトルを見れてよかったでふ^^
03-25 01:29

@Kotobuki4078 普通に速いんですけどwめっ!w
03-25 01:28

順位を見て1~3位がフレだ!よし、4位キープするぞぉおお!→そもそもレースペースについていけないww
03-25 01:28

ラグいロドスタ、まじ勘弁。よこっぱらを例の人に突っ込まれるし、自分の位置見てない人いるし、やめてよしこ|ω・`)
03-25 01:19

@AccuAccu @TAKENOKO40 @Kotobuki4078 FFの宿命なので受け入れてますので大丈夫ですんw
03-25 01:18

スタート時1位→茂木1コーナー侵入のときにはすでに4位。泣くっちゅーねんw
03-25 01:09

@TAKENOKO40 @Kotobuki4078 んもおおおwFFだからスタートきびちいねん・・・。みんなに突っつかれて行き場ないよう|ω・`)
03-25 01:08

@TAKENOKO40 あ、わかっちゃいましたかw
03-25 00:59

だけど、嫌いな人走ってるからマジ車だしてストレス解消して今日はやめることにしよう。相変わらず俺ラインばっかな人でイライラするわあの人。
03-25 00:57

@TAKENOKO40 モチベーションが物凄いダダ下がりしましたw
03-25 00:51

@TAKENOKO40 と思ったらいなくなってしまいましたよー。はー萎えるー。
03-25 00:50

魔改造でずっとレースってどうも自分の趣旨に反するわ・・・。まぁハードに攻めて叩き潰しがいがあるってもんだけど。文句言われても、魔改造使ってて何様のつもり?って言い訳を用意してます|彡サッ
03-25 00:47

入った瞬間鈴鹿やってていきなり気持ちが萎えてしまっちんぐ・・・w(苦笑)
03-25 00:42

んじゃForzaちょっとやるかぁ
03-25 00:40

@masa961 F1見終わってまだやってそうなら少しプレイしにいきまふ
03-25 00:30

@TAKENOKO40 まったくで。居たら、FFシビック97で潰しにいきますねぇ(ぇ
03-25 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
