

06/27のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota @KnightRiderLEON 自分はスカの場合、専用のマイクとマイクブースト機器があるのでスカの方が楽だったり……汗
06-27 23:41

@BossPon_ えっ!?
06-27 22:41

@BossPon_ ついでに塗装をしてぼすぽんオリジナル仕様に……ww
06-27 22:28

@KnightRiderLEON お役に立てなくてすいましぇん・・・。ゲーセンで湾岸ミッドナイトでもやってこよう・・・
06-27 21:30

@KnightRiderLEON ヘッドセットの向きを変えてみるとか・・・。ヘッドホンから、針金等で口元持ってくるとか・・・・^^;なんでだろう・・・。
06-27 21:24

@KnightRiderLEON ありゃ、マジですかw。自分の声は聞き取りにくいのかな・・・。箱のVCって聞こえ方がイマイチですねぇ・・・。
06-27 21:16

@KnightRiderLEON http://t.co/sTzf3eYN自分はこれを。車内やPS3でも使えてなにげに便利ですw普段はアナログマイクを首からぶら下げて、先端にコレを巻きつけて使用してますw(ヘッドホンプレイヤーなのでw)
06-27 21:09

@KnightRiderLEON @petapota 以前ぺたさん?や友達に高いけどワイヤレスはいいぜ?ってことを言われてそれを使うようにしました。アナログだとノイズとかハンコンによって相性があったので、精神的な事や相手の聞こえやすさでワイヤレスお勧めしますね・・・
06-27 21:06

@PetaPota @KnightRiderLEON 友人とはスカを併用してXBOXやってますけど、FORZAメンバーでスカやりたいなーって思う事は多々ありますw
06-27 20:53

@KnightRiderLEON ファナのペダルとは豪華な・・・。2chソースですけど、出来がいいみたいですね~。ペダルをG25の使い回しにしてる自分にはヨダレ物ですw
06-27 14:03

@BossPon_ @PetaPota つ「GTウイング」ルーフギリギリにしたら後ろ見やすい事この上ないですお!?wFTOはフロントをヴェイルサイド、リアをエアクラフトKAZEが自分の一番の好みだったり・・・。でもFTO後期ってノーマルからカッコイイんですよねぇ・・・w
06-27 01:28

@BossPon_ @PetaPota でもやればやるほど泥沼化するっていう・・・。前回のシリーズ戦からかなり本気で望んでましたよ?wシビック97だからって言われた事もありましたけど・・・(;´Д`) ウルチャイヤーイw
06-27 01:25

そういえば、シビック07で鈴鹿の規定タイムのセッティングでセブリング走ったら、セブリングセッティングの+1秒落ちっていう事あったりなかったり・・・w
06-27 01:14

@PetaPota ギア比だけはちょー大事ですww各コースの各コーナーの走りやすさが全然ですから・・・。シケインが多いサーキットほど、ギアチェンジのタイミングシビアですから!w
06-27 01:09

@PetaPota 自分はシリーズ戦っていう楽しいイベントを企画して貰えるだけでかなり嬉しいので、協力したいと思ってるのですお!リアルで企画運営してて、落ち込む事は多々ありますけどね・・・。
06-27 01:06

@PetaPota 前のシビック97ですけど、ダウンフォース以外、毎回セッティングしてました。例えば、ホッケンのセッティングで鈴鹿走ったら+0.5秒くらい余裕で増えますよw煮詰めていくと、鈴鹿ではすげえ走りにくくても、カタルーニャは走りやすいとか普通にありましたからねぇ
06-27 01:03

@BossPon_ @PetaPota 少し、不機嫌だった自分に笑いの風が吹いたw
06-27 00:58

@PetaPota @souzinin 個人的な意見出しますけど、ベースを作ってくれている人が居てこそみんな楽しめてるんですよ。だからより皆で協力して、ペタさんの負担も減らしたいと思うし。合わないからさようなら、っていうのはちと間違っていると思います。じゃ、何か意見だしんさいと。
06-27 00:56

@souzinin @PetaPota やっぱショートコーナーが多い所。高速コーナーが多い所によって、サスセッティングはそれなりに変わってきますし、LSDの効かせ方も割とちがうはずなんですよ。そこら辺は各コースで自由幅あった方が楽しいと思うんですよね
06-27 00:51

@souzinin @PetaPota ペタさんに全部お任せっていうのも責任なし付けるみたいで、嫌なので・・・。こういうのはどうです?各コース、ギア比、キャンバー等、車高、サスやダンパー、LSDの変更はOK。むしろダウンフォースのみ設定不可にするとか?
06-27 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
