

03/26のツイートまとめ

hotaruJP

@11927192 @Kotobuki4078 @U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 (゜ロ゜)
03-26 19:06

疲れたぜぇ~。ちびすけぇ~↑♪
03-26 15:06

@Kotobuki4078 仕事中に笑わせないでえええええww
03-26 15:06

@Kotobuki4078 お茶目なことぶきさんであったか……!
03-26 14:45

@U_saku_Works @11927192 @takaevo1147 なんかそういう雰囲気だったのでそのまま続けちゃいましたよw ご迷惑だったら自重しますよおおおおおおお
03-26 14:45

昨日のラストチビスケ杯in鈴鹿の件。怒ったフリをしたけど、プレイ中普通に額から怒りマークが出たわw世の中のプリウス全員敵だわさ。
03-26 12:18

@U_saku_Works @11927192 @takaevo1147 ごめんなさい。アリストオーナーの弟は、こんな車もう乗りたくない、だそうで、今年一杯で手放して軽に乗り換え予定です……
03-26 12:15

しかし、キレるほど忙しいな。これも全部べるさんの陰謀か。許せない
03-26 12:11

「おい!カルロス!」「OK!ちびすけぇ~↑♪」やっとお昼だわぁ~
03-26 12:10

@takaevo1147 @11927192 え。あれって全面的にべるさんが犯人じゃないですか。ワタシワルクナイ
03-26 12:07

おはようございまする。ちびすけぇ~↑♪
03-26 08:29

@kuropon2102 あ、そうですねー。非エボですがw
03-26 02:22

@kuropon2102 いえいえーw実車は車壊したくないせいか、そこまで攻めた事がないんですよね|ω・`)  まぁ、あくまで自分の場合ってことでっ。
03-26 02:14

@kuropon2102 あと、FFの難点はどうしてもフロント荷重過多になりやすいので、ブレーキのリリースタイミングをしくじったら、一瞬アクセル入れてノーズを上向きに上げると、アンダー殺して頭の入りを良く出来たりします。
03-26 02:09

@kuropon2102 サイドは急ブレーキを使うコーナーでアンダー気味の時、向きをほんの少しずらすときに使いますね。ターン中にハーフスロットルで曲がる展開があった時、クッ、クッ、っとノーズを微妙にイン側に入れるために左足ブレーキもやりますなぁ。無意識にやる事も多いですがw
03-26 02:08

@kuropon2102 そこで片輪を縁石、又はダートに入れるんです。強制タックインを誘発すればアンダーを少し殺せますwあとはLSDの減速側の設定でリアの出方を調整できますねー。タックインをどういう風に作用させるかみたいな事も可能です。ただレースタイヤしかFFは使えないのが^^;
03-26 01:59

@kuropon2102 ですですw B部屋でFF使う人は本当に少ないのですが、メンバー同士、FF同士、って事もあって一緒の部屋になり、バトルにもなると、めっちゃ神経使いますんw
03-26 01:49

@11927192 駆動系の強みを特に見せ付けられてしまうと、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! って勢いでストレートぶっちぎられますね・・・。かといって進入もにくいほどいいライン取りますし、隙が|ω・`)
03-26 01:47

@kuropon2102 あら・・・wForza4の初期はFTOメインに使ってましたが、クラブメンバーにFTO神が居るので使えませぬw(圧倒的な腕の差を見せ付けられて凹むだけなので)
03-26 01:42

@kuropon2102 あ、それだと3の頃じゃないですか?もしかしてAUDI乗ってませんでした?気のせい・・・だと思いますが|ω・`)
03-26 01:23

とりあえず、明日は定期的に「チビスケぇ~↑♪」or「うっさい!カルロス!」をつぶやこう。ちびすけ殿下がOK出せばだけど|彡サッ
03-26 01:22

そんな訳でNSXのパーツ構成を見ること10分。わかんない、諦めた\(^o^)/オワタ それぞれに神が居るように、あきゅさんに一歩でも追いつきたいってのがムリゲーでした。すいませんでした。
03-26 01:21

@kuropon2102 パブ部屋、行くときとまったく行かない時が激しいので、どうでしょう・・・。申し訳ござらんです|ω・`)
03-26 01:20

@Shin2701 先ほどはプラベ部屋でありがとうございました。こちらでもよろしくお願いします♪
03-26 01:18

@kuropon2102 ツイッターでもありがとうございます。こちらでもよろしくお願いします♪
03-26 01:14

来るべき、チビスケ様プラベルーム用にAクラスFFシビック作っておいた。SクラスAWDも作っておこう。
03-26 01:02

@takaevo1147 @11927192 @U_saku_Works お疲れ様でした~。カルロスさんとチビスケさんのやりとりマジなんすかアレw笑いすぎて息出来なくて辛かったw
03-26 00:52

まったくなんだなんだ今日は・・・。全員にフレ申請したいくらい楽しかったじゃないか!
03-26 00:49

@11927192 @takaevo1147 @U_saku_Works あんな猛烈なブロック、パブ部屋でも見たこと無いですww
03-26 00:47

@11927192 @takaevo1147 @U_saku_Works だってあんな仕打ちはないでしょう!?wベルさんとはもうチーム組めないわっ!w ベルさんの後ろから(・∀・)ニヤニヤしようかと思ったらあんなことされるなんて!!!もうお嫁にいけないっ(;つД`)
03-26 00:45

@11927192 お疲れ様でした、チビスケぇ~↓♪
03-26 00:40

言葉では言ったものの、妨害工作はするつもりなかったのに、ヒドイ仕打ちをうけた。どうたらいい?この怒り。 チビスケぇ~♪
03-26 00:39

チビスケェ~♪
03-26 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
