

03/27のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 まさにべるりんの壁ってやつですか、'`,、('∀`) '`,、
03-27 19:53

今週末は、三橋ウェア~
03-27 18:21

@takaevo1147 ピックアップが悪いんしょー??エアクリ掃除、エアフロセンサー掃除、バッテリーリセット。あとは気のせいとかー。ECUのせいだと思いますけどねー。気温や空密度でマッピング自動で切り替えちゃうし。
03-27 17:54

@majinsan @U_saku_Works @souzinin @takaevo1147 @11927192 ないないww
03-27 17:05

@takaevo1147 スロットルの洗浄もしてみた方がいいかとー
03-27 17:04

@11927192 @U_saku_Works オゥケェ~、チビスケェ~♪
03-27 17:03

@11927192 @U_saku_Works @takaevo1147 @souzinin @majinsan 丁度良にわらたwww
03-27 12:59

@souzinin @11927192 @majinsan みんなしてひどい!!当て字にずればいいもじゃ!!(´Д`)だがベヨネッタはまだ許せる(ぇ
03-27 12:52

@souzinin @majinsan 車の名前じゃないっすかーwwとんだDQNネームやでぇ(;´д`)
03-27 12:42

@majinsan どうせなら女の子がいーなー。キレイな名前が…………ハッ!!??
03-27 12:32

@majinsan ないない!!ないからあああああ!!
03-27 12:21

@RuccoraPSO2 やめてぇー……。怖いわー。遊んでる時にずっとうつ向いてるから変だなー。って感じだったのでデジャブにならんことを祈る(;´д`)
03-27 12:20

@Shin2701 @U_saku_Works @takaevo1147 @11927192 朝から皆さんお盛んですね……。いやはや若い若い……
03-27 12:16

相方がすんごい青ざめた顔して、生理来ないの……。妊娠したかも……。って言われた。喜びたい、けど喜びたくない複雑な顔してるん。そのあと俺が友達に連絡したら、その話聞いてるよ!!がんばって!!って応援された。物凄いリアルな感触がした夢で複雑な気持ちだわ
03-27 12:14

おはうー。いやー、物凄いリアルな夢見てしまった…………。朝から物凄い複雑な気分だ。
03-27 09:52

@11927192 よしいこうか(ぇ
03-27 09:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
