

03/28のツイートまとめ

hotaruJP

@U_saku_Works @wsqpp100 わっちはwsqppさんのラグに巻き込まれたんかーーーーッ!?
03-28 23:58

@U_saku_Works コーナリングはキリっと曲がってたので頭を速めに脱出方向に向けるといいのかも・・・。
03-28 23:48

頼むから左上の±表示は見て欲しいなぁ・・・。サンドイッチされてなにも出来ないっていうさ(;´Д`)
03-28 23:47

1週目何が起きた?^-^ はぁ、まぁいいや・・・。くろぽんさんオーバーすぎィィ!!w
03-28 23:46

@U_saku_Works ラグナセカって綺麗に抜けるところが少なくてタイミング取るのしんどいので、ひたすらミスってくれないかなー・・・って思ってたんですが|ω・`)  FCの伸びが悪い感じに見えますね。蹴り出しからパワー食われてる感じがします。
03-28 23:35

ゆーさくさんなんでこんなにプレッシャー強いの・・・?ぐむむむむ・・・ヽ(;´Д`)ノ
03-28 23:32

1戦でコレとかやっちゃっていいの^-^?
03-28 23:22

ああーーーーー。まじこいつムカツク。故意に当ててきやがる。いい加減にしやがれまじで。
03-28 23:21

掃除人さんのリプ見て、とにかく印象だったのは、走り方だっていうオチwブレーキのリリースからアクセルオフの時間、アクセル開始時間、すべてにおいてやっぱ違うなぁーと思った・・・。そのズレ治らない限りFRには一生乗れない気がする。
03-28 23:09

そろそろ次期戦力を真面目に開発しないとだめだなー。セリカじゃちと速すぎる。シビック06の開発が止まってます・・・。だるぃあヽ(;´Д`)ノ
03-28 23:06

@souzinin 動画見てます。クラブメンバーだから擁護って訳じゃないですが、コレはひどすぎる。あっちが明らかにミスして失速気味なのにコレはないわ。幅寄せ、ブレーキテスト、故意の走行ラインブロック。自分ならキレてるレベルです。我慢した掃除人さんは偉いと思いますよ。
03-28 23:01

@masa961 @kuropon2102 クセのあるコーナリングするかもしれないので、素直な感想を期待してますw
03-28 22:48

@masa961 @kuropon2102 鈴鹿TAセッテだと微妙に走りにくいコースがあるので、万能系の送りまする~。
03-28 22:46

@U_saku_Works @AccuAccu @Bisuken_ @souzinin ご飯食べたらいってもいいー?
03-28 22:46

@masa961 @kuropon2102 あと、EKは出すことがあまり無いので走り込みもセリカより少ないので、完成度はセリカのほうが高いと思います。(大マジ)
03-28 22:42

@masa961 @kuropon2102 えっ!?いやーセリカのセッテを見てもらえればお分かりだと思います。基本すっごく一緒ですからねぇ・・・。送ってもいいですけど、「なんだ変わらないじゃん」って思いますよ・・・^^; 一応おくっておきますねー
03-28 22:40

ちゅーわけでついでにポジションランプも交換しました。右が交換後。どんだけ終わりかけてたんだ(;´д`) http://t.co/2SkapMrZ4v
03-28 22:38

@masa961 @kuropon2102 あ、オイラにもくださいwみたいみたい!
03-28 22:37

まだ若いなーと思うとき。こんな時間でも車いじり http://t.co/ZPSUABIarw
03-28 22:33

@11927192 スネちゃまあああああああ。帰宅はよ
03-28 18:12

そういえば、うちの車両のメータって開発元が自社なんだよね…………。今働いてて複雑な気分だわ(;´д`) 開発ルームに一度入ったけど、未来の車のパーツのサンプルがロッカーの上とかゴロゴロしてたぞ、いいのかそれで(゜ロ゜)
03-28 18:11

次のチビスケカップはいつやるんだろう。準備万端だぜ?
03-28 18:07

@11927192 @HdlwKururu トイレから出られなくて会社を遅刻したことがあります
03-28 18:05

@Fcup_B92_MHJK 宮原かもおおおおん。って大宮から鴻巣ってうちの会社モロバレじゃないっすか…………
03-28 16:53

@masa961 鈴鹿はバランスの良いコースですからねー。どっち重視でもタイムでちゃうのでそのまま違うコースもっていくと痛い目みますw
03-28 07:51

@majinsan わらたw
03-28 07:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
