

03/29のツイートまとめ

hotaruJP

うちの犬は母親が大好き。物凄く。嫉妬するけど憎めない奴だ。嬉しそうな顔すると、こいつがうちに来てくれて良かったといつも思う。うちのわんころに会いたいなぁ
03-29 23:35

映画おわりました。母親が捨て子犬を会社で保護して1日うちへ持って来てくれたとき、弟が飼いたい!!って言って、複雑な顔したのを思い出した。後から聞いたら、私より先に亡くなるじゃない。耐えきれないよあの辛さ、って。命の重みが理解しずらかった。子供だなって思った。そんな犬も今15歳
03-29 23:32

@11927192 早い!早いよ!!でもわかるw
03-29 21:14

@hotaruJP 泣きまくってくるわ!!
03-29 21:13

だれもいねぇwwww http://t.co/wl6qHJ7wg7
03-29 21:12

今からみてきまーす。ポケットティッシュ準備万端だわさ!!!w http://t.co/RJOPpxPGf8
03-29 21:09

@Fcup_B92_MHJK @BossPon_ @takaevo1147 @souzinin ゆーさくさんがプラベ部屋作ってくれるんで大丈夫!!ちびすけさんがサッカー、おにごっこ部屋作ってくれるから大丈夫!!一緒に掃除人さんを堀り堀りしませぬかww
03-29 13:33

@U_saku_Works 軽でレカロ装着って車種限られてますもんねぇ~。現行モデルで軽のスポーツとかないしつまらんですのう・・・。
03-29 02:16

@TAKENOKO40 たまに居る外見ノーマルでニスモ羽は違和感ありますよねー。
03-29 02:15

@11927192 ちびすけさんは変態と伝えておきますよ?
03-29 02:15

@U_saku_Works レカロが標準で装着されているkei worksって伝えたら、スゲェー!だそうですw
03-29 02:10

@11927192 ツイッター見られてますよ、お殿様!?
03-29 02:09

@TAKENOKO40 ニスモウイングまーだー?w
03-29 02:07

@U_saku_Works '`,、('∀`) '`,、 って冷やかしの笑いがw
03-29 02:07

相方と電話。その話題がForzaプレイヤーって実車何乗ってるんだろ?って話がw
03-29 01:59

@kuropon2102 @masa961 まぁ車買ったら、あれもやりたいこれもやりたい!って欲が出ちゃうんですけどねぇw免許がんば!
03-29 01:47

@kuropon2102 @masa961 実車あまりイジらん方がいいかと。素の状態を理解してからやっと1ステップですね。いきなりバキバキに弄っちゃう人とか居ますけど、あれはないわぁ。と思ってます。
03-29 01:44

ってことで、お疲れ様でしたー。JAFの方と実は接近戦あまりやったことないからブレーキタイミングさっぱりだったわぁ|ω・`)
03-29 01:38

なんなのこのガチ勢w FFのこのスタートのクソっぷりが勝敗を分けるとかワロえないww
03-29 01:37

@TAKENOKO40 こんな時間なのに「はああああああ!?」って自分に対して声上げてましたわorz ああいうことしちゃうとかえって自分が凹みますねぇ・・・。
03-29 01:27

@kuropon2102 @masa961 20週は甘いよおおおおおお。セッティング出しで1時間くらいやってることもあるある。
03-29 01:25

@TAKENOKO40 あーーーー、もうホント申し訳ない|ω・`)  黒いポルシェ、どこが当たる位置なのか全然把握できてないや(;つД`)
03-29 01:25

@Kotobuki4078 おつかれさばああああ。次自分もラストにしよう。
03-29 01:13

@kuropon2102 @masa961 と思ったらダメですよ。FFしか扱えないポンコツですからw
03-29 01:12

プラベ?なのにこの身内オールスター?すごいなー。バトル車使って遊ぶぜい!
03-29 01:04

@Kotobuki4078 剥げてましたね・・・|ω・`)
03-29 01:03

@Kotobuki4078 めっためたにしてやんよっ!(アーーーッ!
03-29 00:54

@masa961 @kuropon2102 曲がりが得意なEKさん。だけどどうも曲がってるときの動きが気に入らなくて色々変えてみたんですけどねー・・・。セリカを走りこんでいい感じが出来たらフィードバックさせてるだけなので進化が乏しいですw
03-29 00:53

@11927192 それネタとしていいじゃn。ボイチャのないチビスケさんなんてちびすけさんじゃないよ!
03-29 00:41

@masa961 @kuropon2102 えっへんw(ぇ
03-29 00:39

@U_saku_Works オイラもだー\(^o^)/<びすけんさんごめんなさーーーーーい
03-29 00:39

@masa961 @kuropon2102 逆の意味でアクセルふめねぇぇ・・・を期待してますw
03-29 00:30

@11927192 今日ボイチャやんないのー?やってもいいのよ?プラベだし!
03-29 00:29

@masa961 @kuropon2102 その前にフロントが流れちゃうとFFだと何も出来なくなっちゃいます・・・。
03-29 00:28

@Kotobuki4078 @U_saku_Works @souzinin そんなことぶきさんに抱かれたいっ!!
03-29 00:28

@masa961 @kuropon2102 走りこむと自分の走り方忘れそうですw
03-29 00:21

@souzinin @U_saku_Works お誘いかもーんってきたwww
03-29 00:18

@U_saku_Works ハッチバックは楽なのわかってるので、セリカやシビック06の頭の回りの悪さに四苦八苦してますから、よくわかりますw煮詰めたらいい武器(車両)になりそうですな!
03-29 00:18

黒ぽんEK9むりぃ…………(;´д`)強烈なオーバーをブレーキ踏みながらアクセル煽って無理やり消してもきつ……い http://t.co/GQhyXMVotq
03-29 00:16

@masa961 @kuropon2102 正直に言っていいのこれ!?FFのいい点が全部消されてる・・・。リアのキャンバー付けすぎて接地感ないよう・・・。
03-29 00:08

@kuropon2102 @masa961 こちらも黒ぽん号で開始です。もう嫌な予感しかしないw
03-29 00:04

@kuropon2102 ちなみに黒さんにもEK9送ったよ?
03-29 00:02

@souzinin プラベ部屋でも作って遊びますかー(;´Д`)
03-29 00:02

@U_saku_Works ふむう。LSDをどちらも少し低くしたり、フロントキャンバーを少し角度つけたり、スタビを少し弱くするとか・・・。ってFRでノーズが入りやすいと逆に走りにくくなっちゃいますよねぇ|ω・`)
03-29 00:01

@masa961 @kuropon2102 くろぽんさんの動き見てたら乗るのが怖くなりましたw
03-29 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
