

03/31のツイートまとめ

hotaruJP

@11927192 今はもうスモールダブルが限界っすねぇw ダブルやトリプルは途中でギブギブw
03-31 20:10

そして今日は31日 http://t.co/WpgDnIreO0
03-31 19:16

実態は天ぷら屋さんっていう http://t.co/W8aToMf1aA
03-31 17:04

春日部イオンなう。明太子と浅漬け食べ放題だぜww http://t.co/wWb19Rtx0R
03-31 17:02

さく~らぁ http://t.co/d6ZzrNggrO
03-31 15:58

春日部イオンにいくかー。天ぷら屋がちょーうまいんだわw明太子食べ放題やしw
03-31 14:48

ここまでカスなのは初めて見たわ。気分がすこぶる悪い
03-31 01:09

ダンエボでほとんぼ棒立ちのクソ不良プレイヤーがいるわ。しかも連コイン。カス過ぎる
03-31 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
