

04/02のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 おちゅおちゅ~。なんか今日はグデングデンでイマイチ乗り切れずでした|ω・`)
04-02 22:26

@masa961 @kuropon2102 部屋作ってもらえたらいきますよー!|彡サッ
04-02 22:14

@masa961 ステッカー剥がれ&フリーズ地獄みたいでふ|ω・`)  自分ステッカーはがれてるんで、セッティング済ませたらもどりますよー。外人さんと一部の日本人さんが走り荒いので、あの部屋に戻るつもりは・・・。
04-02 22:13

@kuropon2102 最後ベルさんとおっかけっこ堪能してたら、外人さんがアタックしかけてきたのでやりかえしちゃいましたよ・・・。
04-02 22:11

今日のForzaは色々あぶないわぁ・・・。パニックブレーキ連発、ショートカットーーーーッ!!幅寄せ幅寄せェェェェ!! やめてやめて、こわいこわいヽ(;´Д`)ノ
04-02 22:09

@takaevo1147 おみゃーさん、のケ~ツ、つっついたろーかーーーー!!!!
04-02 21:47

@kuropon2102 (;´Д`)わふぅ
04-02 21:23

@takaevo1147 ほら、EVOBの集まりに乱入したチンピラみたいな感じになってるじゃないですか|ω・`)
04-02 21:06

@takaevo1147 ハッ!お邪魔していいのかしらコレ???(ぱーちぃも
04-02 21:02

バランスがいいような悪いような、ダンエボACプレイ回数・・・。 http://t.co/xsjRUZDNmv
04-02 20:46

@takaevo1147 10万払って痛車にすればいいとおも。実車の痛車嫌いですけどね(^q^)
04-02 19:08

4月は忙しいなー(;´д`)
04-02 19:06

@11927192 @takaevo1147 ツッコミ所はそこじゃなくて、メイド口調はどうしたーーーーーッ!!!!じゃ…………
04-02 16:15

@11927192 @takaevo1147 メイドにチヤホヤされるチビスケさんが見えます
04-02 13:28

ふぁあああああああああああああい。はようございます。ねむいですし。
04-02 08:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
