

04/03のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 バッチリ見てました・・・。ラグ車はキツイですの|ω・`)
04-03 23:54

@masa961 扱える人が非常に羨ましいのです|ω・`)
04-03 23:24

AWDPI535 OKなB部屋作りました1時くらいまでプレイ予定です。
04-03 23:19

@kuropon2102 と色々言ってますが、車に関しての先輩方はツイッターにも多いので購入したい!と思ったときには先生が一杯いますよw
04-03 23:17

@U_saku_Works @Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK また機会があったら福岡行きたいもんです。結婚したらオヤジさんにプリウスPHV借りて長距離移動してみようかなぁ・・・(謎
04-03 23:16

@kuropon2102 FF、前が引っ張って走行するか。FR、後ろ足で蹴飛ばして走行するかをイメージするのが大事かと。
04-03 23:15

@kuropon2102 どんな形であれ好きになった車は妥協せずに乗れるときに乗ったほうが後悔は少ないですねぇ。ただ出来るだけノーマルか、ライトチューン車にするべきです。弄った車はそれなりに走り方、メンテに神経質になりますからねー
04-03 23:13

@takaevo1147 箱つけたのにいいいいいいw おやすみなさいw
04-03 23:07

@U_saku_Works @takaevo1147 よっしゃいきますか(ぇ
04-03 23:04

@takaevo1147 やるならいくおー?
04-03 23:03

@kuropon2102 駆動方式を考えれば一発でわかりますよ。FFは前輪ですからねー、ラフに踏んでもオーバーステアにならんですから、フロント逃げても「ウリャアアアアア!!」っていけます。実車でもw
04-03 23:03

@kuropon2102 軽でもカプチ、ビート、keiworks、コペンとスポーチーな面白い車もあるし、旧車ならFTO、EP91、レガシィ、セリカなど名車に隠れた名車が安くありますからねぇー。スタ子乗り出し30万でしたしw(その後すぐに車検やらパーツ交換でお金飛びましたがw)
04-03 23:02

@takaevo1147 @11927192 チビスケさんがもっと女性に素直な気持ちをアプローチできないのがいけないんですよw
04-03 22:59

@masa961 パーツ構成して作ってみましたがそうなってますよねー。でもNSXの全体的なパッケージが好きなので一緒のクラスで走れるのは感傷深いですなぁw
04-03 22:59

@kuropon2102 まぁまだまだ先の話になるので、まだ今の車を可愛がりますよってwなんだかんだでお気に入りだし^^b雨が降らない週になりそうなら、車磨いてコーティングしてキレイキレイにする予定も控えていたり(´∀`*)ウフフ
04-03 22:57

@kuropon2102 たぶんないですなー。というのも次はあまり車をいじりたくないんで、ノーマルでほぼ完成された車両にしたいと思ってたりもするんですよねー(歳かっ
04-03 22:52

@masa961 !?さすがmasaさん・・・。NSXも玄人向け車両なのか・・・。
04-03 22:38

@kuropon2102 EP91グラVのAT(相方用)に4年所持したけれど、街中では最高の車だったよー。高速に乗ると一定の速度の伸びがさすがに欲しいけど、チューニングパーツ多いから安く色々組めるしねぇ。少しずつ自分のしたいように出来る車だねー。
04-03 22:32

@kuropon2102 typeR系は軒並み高いですなぁ。typeRのせいで、インテtypeSも保険料巻き込まれて、友達が買うの諦めた事もあったなぁwEP?スタ?スタは保険料安いよ~。初心者には正直最高の車だよー。頑丈でターボで5人乗れて、パーツ豊富で、安くて。 
04-03 22:27

@kuropon2102 あー・・・。保険考えなきゃいい車ですねぇ。ノーマルの足変えないとまず乗れないけどもw サーキットの助手席15分、胃をシェイクされまくって吐いたのは苦い思い出ですなw
04-03 22:22

@kuropon2102 ごもっともw
04-03 22:19

@kuropon2102 ところがどっこい、ウチも相方も尖った車じゃないとダメっていう。相方「軽?ワゴン?大衆車?買ったらお別れだね」っていうくらいですからね・・・。車運転しないくせに、無駄にF1やSuperGT好きっていう。
04-03 22:18

@kuropon2102 どういう風に乗るか次第ですよねぇ~。維持費(消耗品)、壊れやすさ、保険、メンテナンスの気苦労。若い頃ならばある程度目を潰れるけど、この歳で生活も考えて、パートナーの事も考えて、将来先も見据えながら、ですからねぇ
04-03 22:14

エボⅥを乗った時はタービンの大きさのせいか、2000、2500超えてもモサァ・・・って感じだったけど、3000rpmくらいからかな、フギャアアア!?ってなトルクが掛かって正直メーター見れない感じで、ノーマルで乗る分には凄い楽な車だけどエンジンサウンドがぁ・・・。
04-03 22:10

RX-8に乗った時は、エンジン回転数に比例して体全体に痺れ渡るサウンドで気が付いたら2速で8000rpmくらい回してたことがあったなぁ。刺激的なエンジンサウンドが、次の車のカギか・・・。
04-03 22:06

しかし、みん友さんのBRZを運転してみて改めて思ったけど、2LNAのパワーに慣れ過ぎてしまったのか、なんか物足りなさがあった。ていうかフラットトルク特性がダメなのか。やっぱりCR-Z+SC武装を・・・(マテ
04-03 22:02

乗りたい車と好きな車は直結はしない。角目セリカも好きな車なんだけどねぇ…………。しかし車高調入り車は通勤に向いてないなー
04-03 19:08

@RuccoraPSO2 ダンエボやりなさいよおおおおおおお
04-03 18:04

@RuccoraPSO2 踊らないか??
04-03 17:14

@takaevo1147 @11927192 情けない!!
04-03 17:13

@BossPon_ あれなら後付けSCにすればパワーもかなり出ますし(;´д`)余ったお金はブレーキなど選択し放題ですよねぇ。なんであんな値段なのか未だに理解できないです。パーツ後付けでもいいからtypeRまーだー…………
04-03 12:05

@kuropon2102 さぁ、先の事ですからどうなることやら・・・
04-03 01:38

@kuropon2102 (ヾノ・ω・`)ナイナイ
04-03 01:36

@kuropon2102 んー。セリカは欲しいと思ったことないですなぁ
04-03 01:32

@kuropon2102 FTOは知人が持ってたので、候補外ですなぁ。好きな車ではありますがw
04-03 01:28

@kuropon2102 今の愛車が車検通したばかりというのもあり、今年一年は出費が色々激しくなるので、来年1月辺りをめどに真剣に考える事にしました^^; 
04-03 01:14

@kuropon2102 アマリスキジャナイッテイウ
04-03 01:09

@BossPon_ 無限CR-Z、新古車?であるみたいですよー?w typeRがあれば物凄い人気でたのに残念でしょうがないです。どこ見ても中途半端な仕様なのが、うーん|ω・`)
04-03 01:06

あのスペックだと間違いなくSC入れてしまうだろうから、その時点でCR-Zがないな・・・、と。ならRX-8のほうが魅力あるし・・・。とたわごと。
04-03 01:05

CR-Z スペック見ると悪くはないんだけど、もう外見からの自分のフィーリングが合わないんだよなぁ。見た目良くてホンダサウンドだったら間違いなく候補に入る。燃費いいし(笑)
04-03 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
