

06/28のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota ΣΣ(゚д゚lll)ペタさんの身内は外車ばっかりDA!?
06-28 19:56

@PetaPota くろすおーばー、お買い上げー! って今日ミニクロスオーバー走ってる姿、初めてみた・・・。
06-28 19:30

@BossPon_ ちなみにセブ10週くらい走って、25.800くらいが1度だけで、あとは全部26秒台\(^o^)/オワタ
06-28 18:45

@BossPon_ よかった!このPI落としたシビック07はぼすぽんさんといい勝負が出来そうだ!・・・と思う|ω・`)  よし、とりあえずセッティングおしまい。気力が萎えそう・・・ヽ(;´Д`)ノ
06-28 18:44

あれ~・・・。この前皆さんでセブリング走ったときって25秒の中盤くらいでしたっけ??
06-28 18:35

参戦車両PI495予定・・・。鈴鹿でベストベストでギリギリ20秒入るとか、このパーツ構成で行けるのか心配・・・。
06-28 18:15

さて・・・週末のシリーズ戦に向けて車両作るか~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
06-28 17:57

PS3本体のジャンク品がほすぃ・・・。
06-28 16:34

@BossPon_ G25も輸入でしたが、壊れたら直す覚悟で購入しますた・・・。いつも壊れる時って大体保証切れたあとが多いので・・・^^;
06-28 03:03

@BossPon_ 保険が効きにくいという点を気にしなければ、輸入は日本で発売されるであろう価格より安く済みますよ~。2、3週間待ちますけどねw 
06-28 02:41

@BossPon_ 勢いで左に切れた状態で止まってククッとセンターに戻る感じ。ハンドルセンター位置でセンサーギアシャフトとセンサーの平面部分がしっかりフィットするよう固定すると、 ピシッと真ん中で止まる。  ・・・らしいですよ@2chソース
06-28 02:31

@BossPon_ この作業中、ちょいと発見。センサーギアシャフトの半月部分の平面とセンサーの平面部分の接触が甘いと、ハンドルの遊びが大きくなる。 例えば右に回して手を離すと、
06-28 02:30

@BossPon_ センタリングが右に5度程ずれてたので分解していろいろやってみた。センサーギアの歯をズラす方法だと逆に左にズレたりで丁度良い位置が無い! 何度も組んではバラしを繰り返して、これはもうセンサープレートを回すしかないと判断、取り付け孔を長孔加工して解決しました。
06-28 02:29

@BossPon_ @souzinin @PetaPota っと冗談は置いといて、センターギアの歯車が1個ズレてるんじゃないですか?噛み合わせを1個ずらすと戻りそうな気がする
06-28 02:25

@BossPon_ @souzinin @PetaPota FANA、CSR「ガタッ!そろそろ俺の出番か!」ポルコン「俺の出番まーだー?」ぼすぽんさんの腕が次のハンコンを呼んでいr(ry
06-28 02:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
