

04/05のツイートまとめ

hotaruJP

@TAKENOKO40 明日雨だから気をつけて行っておいで!
04-05 22:24

@netom0805 Forzaで何かイベントを考えてついでにオフというのも良さそうですねーw クラブメンバーでオフしたときはほぼForzaの話ばかりでしたw
04-05 22:18

@netom0805 いいですね~wお近くだとすぐに実現しそうですな♪その際は他にも拉致しないと(´∀`*)ウフフ
04-05 22:07

@netom0805 あれ?同じ埼玉で、同じ赤ですか?w車種はテールを見てアコードと思いますがどうですかな?(´∀`*)ウフフ
04-05 21:38

駐車場に、黒、白、シルバーだらけだよ。赤って目立つなぁ(;´д`)
04-05 19:58

残業おわた。はらへったなぁ
04-05 19:51

@netom0805 こんばんわー。フォローどもですん~。こちらでもよろしくおねがいします(^^)
04-05 19:50

@TAKENOKO40 実車でもセッティング出しがなぁ……。2年経ってやっと首都高の車高調の減衰バランスがよくなったし(;´д`) タイヤの状態が悪い方が減衰の力加減がよくわかるっていう\(^o^)/
04-05 17:23

@BossPon_ @Bisuken_ @souzinin @U_saku_Works 関東組も負けじとカートオフを……。都内にもあるので集まりやすいかと。舐めてると30分くらいで肋骨が傷んできますよね(;´д`) 貧弱ですいませぬ
04-05 17:20

@11927192 今日でも明日でもお暇よおおおおおお(謎
04-05 15:13

@TAKENOKO40 アドバイスは出来るのに自分の車両には上手く反映出来ないこの謎感。
04-05 15:11

@11927192 飲み会ダアアアアアア!!
04-05 15:08

@kuropon2102 自分は全体的にソフトよりなので当てにすると変な車になっちゃうかと…………(;´д`)
04-05 14:12

@kuropon2102 仕事終わったら確認するよん~。前のつんのめり解消だけなら1:前車高あげ 2:バネ固め 3:バンプの縮みを固め 4:ブレーキバランスを少し後ろ 5:リアウイングとダウンフォース。ですなー。一気にやってもいいけど一ヶ所ずつやっていい案配を探してねんw
04-05 14:02

@kuropon2102 フロントの車高が低いのとバネが柔らかくてノーズダイブにより前のめりになって、バインバイン~って感じですかねぇ
04-05 13:26

@kuropon2102 ん?ん?ゲームでそこまでみてないような……。シフトロックじゃなくて?
04-05 13:20

うーん。こういう時はストレス発散したいけど。週末雨だもんなぁ。やるせない。せっかくセリカの設定に光が見えたのに。また数日はシムに籠るとしよう。飲み会したいなぁ
04-05 12:27

考えすぎか、胃が痛くなってきた。
04-05 10:13

@11927192 ですねー。一方的に考えてもしょうがないのでメッセージしました。ちゃんと話せる人だと信じたい。暴言だけいって来る人もいるので(;´д`)
04-05 09:18

うーん。めざめ悪い……。直接メッセージしてみるかぁ……。
04-05 08:58

おはようございます。眠い。寝不足だわ……
04-05 07:41

インをこじ開ける・・・。なんか自分で 自分を説教してるみたいだなこれ。やめやめ、寝るか(;´Д`)
04-05 03:00

そもそもレースバトル?をする気がある人なのかどうか、か。「あ~、くるなー1ライン分あけて走るかー」ってこっちはやってても相手がそうじゃない場合、当然ミドルの位置で接触しちゃうし。かと言って正常なラインを走ると明らかに後方なのにブレーキでインに無理やりこじ開けてくる時があるし、
04-05 02:59

今日は別の意味で引きずるのー。ドラッグタイヤテストもかねてだから変な横流れも多かったし。インフィニオンは完全に制御出来なくて1ライン潰しちゃったからこっちが悪いしなぁ。でもモンモンとするのう。
04-05 02:55

曲がりよし、加速よしなら、立ち上がりで勝負してそのまま綺麗に抜けばええのに。うーん、うーん。上手く勝負しようとしても呼吸合わないと、どうしようもないなぁ。
04-05 02:50

しかし、後味悪いなぁ。自分がミスしたときはこっちが悪い部分が大半として。かなり後方からブレーキ突っ込んできてクリップもつけずに横っぱらえぐられるとか→そういうスタイルだと思ってイン1台分、ブレーキ1台分余分に空けてるんだけどまだダメなんかなぁ
04-05 02:48

ドラッグタイヤにしてマフラーMAXにしたらバックファイヤーがバンバン鳴っててやる気でるわぁ。普段マフラー1しか上げれてないからバックファイヤーでないのよね・・・。
04-05 02:01

@kuropon2102 FR乗れない\(^o^)/オワタ
04-05 01:59

後ろにも車が居て本当に何も出来ないの図。まーでもしょうがないのですなこれはw笑ったのは3人のドライバー。見てたら段々笑いが込み上げてきたw http://t.co/qaL9y6tvO7
04-05 01:58

@kuropon2102 ブレーキコントロール、要練習ですなぁ。自分もFroza4発売までヘタクソだったので最初の頃はブレーキでたくさん迷惑かけました^^;
04-05 01:54

@souzinin @AccuAccu あの鉄壁に一度引っかかるともうどうしようもないですよねー。突破口を開こうとうかつにインに入るとアボーン(´・ェ・`)ですし。いい攻略方法ないかなぁ
04-05 01:53

@kuropon2102 相手のインに飛び込めるようになったらもっと楽しいでよ?アクセルコントロール必須だけど・・・。
04-05 01:52

最後の3ワイド惜しかったなぁ。自分がインに居たら全力で片側WRCするしかアウトに居たら全力でアウトに逃げる作戦が取れたのに・・・。でもああいう展開は物凄く神経ピリピリするから好きでもある。上手く行かなくて悔しいなぁ・・・。 http://t.co/z9XawbXuJy
04-05 01:51

@kuropon2102 FFのスタートなんてそんなもん・・・。いつも過酷ですわん。
04-05 01:49

@AccuAccu @souzinin あぁ、もうやっぱりかぁぁぁぁぁぁ。ぐぬぬぬぬウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
04-05 01:48

@TAKENOKO40 後ろからゴボウ抜きを狙うのもまた楽しい・・・(マゾカッ!
04-05 01:43

@souzinin 同じくです。ゆーさくさんがあと数センチ外に居てくれたら・・・と。でもあれはレーシングアクシデントですねぇ・・・。
04-05 01:42

3ワイド挟まれて身動き出来ないだよ・・・。
04-05 01:39

@TAKENOKO40 FF、いつもそこのポジションなのよおおおおお!?
04-05 01:31

@TAKENOKO40 たけのこさんはまだか・・・早くイジりたい(ぇ
04-05 01:30

@Kotobuki4078 おっつりですん~
04-05 01:30

@TAKENOKO40 後ろにщ(゚Д゚щ)カモォォォンw
04-05 01:19

@AccuAccu @souzinin 正直なところ、あきゅさんの後ろだと「ふぁあああああ!!どいてええええええ(威嚇)」となることが多いので、同じ気持ちをツイッターの皆さんにお届けとw(ぇ
04-05 01:19

FF車なのにこのスタートの早さww病み付きになりそうだw曲がらないけどw
04-05 01:17

うお、たけのこさんきたわぁ。防御してレースできるか楽しみだわーw(すでに目的が変わっているっていう)
04-05 01:07

@U_saku_Works @Kotobuki4078 あれを毎レースされてると心が病んでくるんですよねぇw
04-05 01:05

この抜こうとしても脱出のダッシュ力で抜けないっていうジレンマを後続車に与えたい(サイテイ)
04-05 00:54

@wsqpp100 おつかりんでした~。スープラのエンジン音ええですわん~♪
04-05 00:54

@Kotobuki4078 @U_saku_Works ゆーさくさん、ドヤァ(・∀・)w イライラしたでしょう?したでしょう!??(サイテー ポルシェパック買ってないので多少距離あけるよう心がけていますが、明らかに追突が多いのですよ。相手してられんのです。
04-05 00:53

@souzinin @AccuAccu いやぁ、どうでしょう。横に滑り出したらホント止まらないのでうかつにアンダーオーバーステアが出せないです。掃除人さんにはいつも直線型に抑えられている自分の気持ちが理解出来たかと(笑)ブレーキ弱いんで頑張って抜くしか!(ぇ
04-05 00:46

@BossPon_ 縦のフルブレーキ時にサイドを何度か引けばスリックと同じようなレイトブレーキできますがハンドル切ったらアウトですw茂木とセブリングでは好タイムが出てビックリですよ。直線向けコースでは案外戦えそうですねー
04-05 00:45

@BossPon_ 横のグリップが無さ杉なので縦ブレーキを使わないと止まらない曲がらない、です・・・
04-05 00:36

ただまぁ、やられたからといってやり返すのも不本意ではあるよねぇ。このイライラを後続車に伝えさせよう(ぇ ドラッグタイヤでレースマジムリゲーw
04-05 00:35

@souzinin てへw ドラッグタイヤで仮想あきゅさんのつもりで走って、迫られる感じを体感中です。今のセドナの正直な気持ちを教えてくれると嬉しいですww
04-05 00:33

せっかく奴に仕掛けるチャンスを潰されてしもうた。なんてこったい\(^o^)/
04-05 00:24

@kuropon2102 不完全燃焼でイライラしてるから気をつけてねw
04-05 00:23

あれ?茂木ドラッグタイヤでこのタイム・・・?やっぱり直線有利コースかぁ。
04-05 00:22

@Kotobuki4078 @U_saku_Works ゆーさくさんと揉めてる訳ではないので大丈夫だと思いたいですお?
04-05 00:13

スリック縛りとか鬼畜だわ・・・。FFの長所ががが。しかし奴を倒すまでこのままでやるわ。
04-05 00:13

あの人にはアクセルを緩めるということを知らないんだろうか。
04-05 00:02

で、答えはドラッグタイヤだけど、タイヤ温度上がるとグリップしなくなる問題が発生。困ったやばい
04-05 00:02

そして、カ〇ピーさん、またですか。あなた。3度目だ、もう容赦しない。車両をぶっ飛ばす。
04-05 00:01

@masa961 @TAKENOKO40 そのトラクションのキツさを狙ってアウトもしくはインの1ラインを死守してるんですよw出口で頭出してないとポシャリですもの・・・。
04-05 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
