

04/06のツイートまとめ

hotaruJP

JOJOraDIO、11回目試聴中。神回だわぁ。昔の良い作品こんな風な現場多かったんじゃないだろうか。ドラゴンボール劇場版見たいなぁ……
04-06 22:28

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK 昔に比べて今全然モータースポーツを中継してくれないですもんね・・・。Jスポの4chがモータースポーツchなのでそれだけ見たいんですよっ!!w
04-06 18:15

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 Jスポって1~4chあるんですけど、単品で購入出来ないのが納得出来ないんですよね。セット販売やめろし・・・と(;´Д`)
04-06 17:59

さて、ドラッグタイヤを極めようと、マジでドラッグのFFのEK9を組んでみた。セリカでやったほうがいいのかなこりゃ^^;
04-06 17:56

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK ああ、ごめんなさい。ニコニコは開幕の予選だけ生放送してくれるんです。もし全戦みたいのなれば、スカパーでJスポ登録しなきゃいけないんで、たかいなよなぁチクショウ。って話です。紛らわしくて申し訳ない|ω・`)
04-06 17:54

@kuropon2102 EK9走ってみたけど、データ見るとわっちの参考にしたな?w フロントの入り方がよくなって、入り口入ってすぐにリアがブレイクしなくなったのはいいけど、まだオーバー強いねぇ。感想はmasaさんと同じ。しいていうならLSDの減速を28~32まで上げてみては?
04-06 17:31

@omuan あー・・・。なるほどぅ。Forza5に期待ですねっ!w
04-06 17:29

@omuan GT5でも・・・w
04-06 17:17

@11927192 溜息しかでません。まぁ馴れ合えないってことで諦めるしかなさそうですな
04-06 17:10

@Fcup_B92_MHJK スカパーのJ-sportsが高いんすよ~。それが2400円+基本料金で2800円くらいだった気が。モタスポチャンネルだけならいいんだけど、ゴルフや野球とか不要な番組も強制込みだから契約する気になれないんですよねー|ω・`)
04-06 17:07

@11927192 そういえば、例の人に箱でメッセージ送ったけど、何も返事なかったわ~。つまらん人やねぇ・・・。
04-06 17:03

GT500とGT300でもいいけど、FR車を扱えないって時点で猛練習が必要に(汗)GTカーでプレイしてる人はトラコン入れてるんかなぁ?
04-06 17:00

一度でいいからForzaでスーパー耐久みたいなクラス分けで混走のシリーズ戦をやってみたい。
04-06 16:54

ニコニコでSuperGT開幕予選の生放送やっててみてた。有料チャンネルだと月2800円とか高すぎじゃろうて・・・。月500でGTだけ見れるってもんなら即契約するわ。
04-06 16:47

はー・・・。FDほっしいなぁ・・・。
04-06 01:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
