

04/07のツイートまとめ

hotaruJP

やべぇ、右腕があがらねぇ・・・。こりゃ筋肉痛だなヽ(;´Д`)ノ
04-07 21:09

@Kotobuki4078 @BossPon_ @U_saku_Works ATしか知らない人はエンブレがキチンと作用する事を知らないっていうのも問題があるかと。Dレンジだとエンブレ皆無ですし。ATの人はエンブレを強く効かせると怖い!車壊れる!って思う人が割りと居るみたいですね。
04-07 20:16

@11927192 さすが加藤ですわw
04-07 20:09

@Kotobuki4078 そういう意味の旧車では!?スタ子も塗装の荒れがひどかったですし・・・。12~15年前の車は内装は全然でも外装のクリア剥がれが気になってくるかと思います・・・。
04-07 20:08

@11927192 ふなっしー・・・
04-07 20:03

@11927192 わかります。店の雰囲気に満足して食事も上手くて。こんなときは厨房にもごちそうさま!って言って帰りますねぇ
04-07 19:52

@RuccoraPSO2 そのお店は汁無し坦々麺もあるんだけどねー。いかんせん麺伸びてから出てくるから・・・(;´Д`)
04-07 19:52

@Kotobuki4078 もしかしたらクリア層がボコボコになってるだけなのかもしれないですよ?旧車にはよくありがちみたいですん
04-07 19:51

@11927192 鉄粉→油落とし→下地コンパウンド→油落とし→拭き取り→雨 でした・・・。洗車したら走ってる最中に雨とかあるある|ω・`)
04-07 19:27

品川の天華のコショウラーメン、TVでやってるけどぶっちゃけ普通。麺も普通だし、なんでこんなに人気あるんだろうか不思議。
04-07 19:26

@Kotobuki4078 ドア開けるとボディーカラー見える部分あるじゃないですか。あそこを水拭きしてツヤ出しコート剤塗るだけでもかなり見栄え違いますぞよ!4ドアセダンだとBピラーやBピラー下のステップの部分とかめっちゃ汚れてますし・・・
04-07 19:02

今日の労働で分かったけど、これなら4、5万だして綺麗にコーティングしてもらったほうが楽だわ・・・。こまっっかい部分まで綺麗にしてくれるし。はんぱないこの疲れ。
04-07 18:58

ドア開けたときに汚れが最小だと気持ちいいよね。今度時間あったら本格的に内装を綺麗にしたい。
04-07 18:57

うひー。洗車\(^o^)/オワタ。外装コーティングやってたら、ホイールもしたくなって、そしたらドア開けたらBピラーとかサイドシルが汚いから綺麗にして、コーティングして・・・。ガラコ切れてたから塗り塗りして・・・。もうこんな時間じゃぁーねぇかぁーッ!!
04-07 18:55

@Kotobuki4078 MTモード付きATもそうやって文句、煽られた事があります。世の中エンジンブレーキを知らない若造が多いんですかね。AT車ビックスクーターに何回から絡まれてますが理屈を説明するとオズオズと引き下がっていきます。
04-07 15:32

@11927192 さすがド変態・・・。頭が下がります。
04-07 15:28

通り雨のばかあああああああ http://t.co/LGP7Z5s53L
04-07 15:21

@11927192 チビスケさんのコスまーだ?
04-07 15:19

深みのあるレッドメタリック、やっぱいいなぁ。雨上がってくれないかな・・・
04-07 15:14

@11927192 チビスケさん写ってないよ?
04-07 15:13

ちっくしょう。天気予報にやられた。せっかくコーティングの下地作りに3時間かかったのに雨降ってきやがった・・・。幸いはコーティングする前だったってことだな(;´Д`)
04-07 15:09

暇。することない。どうやって1日過ごそう。
04-07 12:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
