

04/08のツイートまとめ

hotaruJP

…………。うちは飼えないんだよ…… http://t.co/IkCtZ0hC6N
04-08 23:35

猫救出したのはいいがどうすんだよ…………。ケガしてるやんか……
04-08 23:30

用水路いってもかなり高さあるんで親父のながばしご車(サンバー)出勤。親父が心配するくらいだから早く助けたい
04-08 23:04

帰宅早々、用水路に落ちた子猫を救出にいくことになった。飼えないけど助けることだけはできるはずだ
04-08 23:01

いそがしああああああああ。トイレいく暇がない。車みたら砂埃つきまくりで泣いた
04-08 11:07

ブレーキって確かに1台見て踏むものだとは思うけど、普通は2台3台、または信号や歩道の人を見て減速するもんだと思うの。3台くらい先がブレーキ点灯したら減速するようにしてるけど、周り自分の車より車高あるんだからよく見ろっていう話。見えないならより車間あけるのが普通だと思うんですがね。
04-08 00:30

@Kotobuki4078 自分もそこそこ空けちゃう人ですね・・・。詰めるという感覚がなんのメリットを生むのか教えて欲しいもんです。大阪でそれをやったらクラクションに文句ですからね。マジ関西はこれだかr(ry。失礼しましたw
04-08 00:28

三部はまだか!?・・・( ; ゚Д゚)ハッ!? <最終話を迎えたばかりのアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』キャストよりコメントが到着!> http://t.co/gfiz03VtlG #niconews
04-08 00:21

ふう。JOJO26話終わって2部完結か・・・。すっごくお腹一杯。すでに3部予告してるような前フリだから期待せざる終えないッ!
04-08 00:14

@kuropon2102 走り慣れたら改めて色々セッティングするといいとおも。
04-08 00:11

@Kotobuki4078 それもわかりますが、車の2台3台先をそんなに見ないもんですかね、今のドライバーは。やたら車間詰め詰めだし。
04-08 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
