

04/09のツイートまとめ

hotaruJP

というわけでいまさらFF13-2をプレイ。戦闘BGMが愉快すぎてワロタw
04-09 23:17

猫の匂いが気になるゴンタ。ビニールやタオルが少し引っ掻き回されてた…… http://t.co/J85jwlORNC
04-09 21:23

@majinsan ほほぉ。ちび猫は可愛いんですけどねー。成長した猫はどうも…………。犬なら大きくなっても可愛いしっw
04-09 21:21

@takaevo1147 へいへいへーい(^q^)
04-09 21:19

@majinsan あら、まじんさんは猫好きですか!
04-09 21:09

続子猫情報:帰宅したら可愛い泣き声に変化してた。小屋の床下に逃げ込まれて目視が出来ない。これだから猫は嫌いだ。犬がいいよ犬が。寄って来るし。
04-09 20:53

@takaevo1147 リハビリというなのオフしようぜよっ!
04-09 19:43

@takaevo1147 @U_saku_Works @Shin2701 @11927192 生徒会にヤンキーになりきれない中途半端な後輩(女)が居ましたがミセブラミセパンがデフォだろ、と(´Д`)←な顔して聞いてたなぁ
04-09 17:20

@U_saku_Works @Shin2701 @takaevo1147 @11927192 トイレで吹いたw うちの高校時代はギャル時代でしたが、ジャージ履いたら負け組、田舎娘だよね。って後輩とか同級生が言ってた記憶がありますが……
04-09 17:16

@Kotobuki4078 @11927192 @Fcup_B92_MHJK 台無しw
04-09 01:29

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK @11927192 そこまで渋くないからっ!!w破天荒な人ですから、普段・・・(;´Д`)
04-09 00:45

いとこの猫を思い出すと2週間くらいの猫の大きさよりちいと小さいからそれくらいの前後かな~。猫の鳴き声に、ワンコが「は?なに?なに~??」って困った顔してワロタw
04-09 00:40

@11927192 うちのワンコの影響ですかねぇ。アイツ、拾い子犬でオヤジと母親が物凄い好きなんですよねー。老犬の柔らかい缶詰とぬるい牛乳を少し与えたのでスタミナ付くといいなーと思います。
04-09 00:38

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 うちの相方からも同じ事を言われました・・・。犬おるし飼えないのですが、せめて元気になったのを確認して放してやるかーってことで、1日小屋に入れておくことになりました。
04-09 00:26

@BossPon_ ぶちまけたラーメンさんが;;
04-09 00:25

@11927192 オヤジ曰く「親猫ならいい。生まれてまだ日にち経ってない子猫だからこそ救う。生まれた命せめて少しでもいい形で長らえれば」だそうで。思わず、「はっ?」って返しちゃいましたが・・・w(オヤジらしくない発言にビックリ)
04-09 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
