

04/13のツイートまとめ

hotaruJP

帰宅。木更津まで下道4時間、帰りは高速で1時間30(渋滞込)帰り早すぎて泣いた。海ほたるオフ、相方も居るので早々と退散させて頂きました。寒いので皆様風邪にはお気をつけて。お疲れ様でしたり~。 http://t.co/Aj5mOhxolq
04-13 22:24

首都高なう。工事で車線規制渋滞\(^o^)/
04-13 21:28

ぬ、規制おわた http://t.co/PLoRJepQ4i
04-13 20:08

うみほたるなう
04-13 19:52

中とろうんめぇ……。上手くて泣きそうになった
04-13 18:28

@11927192 @Fcup_B92_MHJK 酢飯と飯のちがいですね?わかります
04-13 17:40

@TAKENOKO40 ゲキアツww
04-13 17:32

@Fcup_B92_MHJK @11927192 えっ。えーーーーっ!?(゜ロ゜)
04-13 17:28

@11927192 @Fcup_B92_MHJK 木更津きたよおおおお。そして寿司屋に決定。うふふ(^q^)
04-13 17:25

@Fcup_B92_MHJK @11927192 19時からアクアラインでオフがあるのでそのついでなんですよー。もっと早く計画たてておけばよかった。11時くらいになって刺身くいてぇ、とwおそすぎるw
04-13 17:04

@Fcup_B92_MHJK @11927192 食品コンビナートは営業時間外だったぜ……。木更津に向かってるよ!
04-13 16:38

海の幸を食べたいんだよおおおおおおw
04-13 16:16

@11927192 出来たら魚介類でおねがいしますw
04-13 16:03

千葉の北側で美味しいお店誰か知らないかっ
04-13 15:42

@omuan もどっちゃったんかーーーーい
04-13 15:30

まくはりぃ~
04-13 15:18

@omuan えっ。船橋駅前なんですけどもw
04-13 14:49

うらやすううううう、なう?
04-13 14:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
