

04/17のツイートまとめ

hotaruJP

@kuropon2102 @TAKENOKO40 さいたまだよー
04-17 23:00

さて、話題の206をセリカセッティングで当ててみて暫定使用作っておくかのう
04-17 22:48

@kuropon2102 @TAKENOKO40 普通にショッピングモールとかで集まってForza話したりとかで全然いいかと。大人ばかりだと飲みとかに発展しそうだけどもねw
04-17 22:47

GWに飲みでも食事でもいいからオフしたいなぁ、ボソボソ
04-17 21:12

@TAKENOKO40 さすがや……。特定区間のギア比があわない、特定コースしか走り込まない以外だとクロスミッションの必要性をあまり感じないなぁ、とおもた。流用とかないのかなぁ日産は……
04-17 12:30

最近Forzaやってないから、話題についていけなひ(;´д`)FF13-2終わるまで我慢我慢……
04-17 12:24

@TAKENOKO40 ついでに強化クラッチいれてー。ミッションをクロス寄りのリングに変えてー…………、泥沼コースですね、わかりまs
04-17 12:23

@TAKENOKO40 FFはエンジンも下ろさなきゃ付けられないから、工賃がががが(;´д`)
04-17 12:20

@TAKENOKO40 バッキバキ期待age
04-17 12:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
