

04/18のツイートまとめ

hotaruJP

NAロドスタいいな・・・ゴクリ。2年縛りでコペン買うならこっちでもありかも。
04-18 22:53

とりあえず5/2~5/5?くらいでForzaオフin関東、って感じで予定入れちゃっていいのかな?たけのこさんと黒さん以外で「俺行ってもいいよ!拾ってくれるならいいよ!」とかいませんかね・・・?
04-18 22:45

@TAKENOKO40 @kuropon2102 ここは人望のあるベル様に協力を煽るしか……
04-18 16:08

@RuccoraPSO2 @berubemotto オリーブオイルかければなんでも完成よ!!!(ぇ
04-18 12:13

@TAKENOKO40 @kuropon2102 べるさんやちびすけさん、FTCCリーダーのぺたさん辺りなら良心的なお店がっ!!埼玉くらいしか良心的な店しらへん……。あと5月にならないと予定ががが
04-18 11:23

@HdlwKururu ひいいいいいいいい。どんな状況やねん……
04-18 11:20

@TAKENOKO40 @kuropon2102 大黒だと食通の方々が来ないって言うw
04-18 08:55

@takaevo1147 @PetaPota @masa961おめでとですん~w
04-18 08:54

@kuropon2102 @TAKENOKO40 大黒かぁ。通いなれてるから問題はないかと。って3人だけ!?w
04-18 08:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
