

04/19のツイートまとめ

hotaruJP

@TAKENOKO40 コンビニとかだったら余裕の通報で面白い事になるんだけど・・・。珍しいガキンチョもいるもんだねー
04-19 22:36

@TAKENOKO40 運転席とサイドシルの間に常にでかいレンチ仕込んでますが何か?(ぇ ビックスクータのヤンキーがエンブレうるせぇって絡まれた時に役に立ちました|彡サッ って怖い容姿してないけどねぇ(ゝω・) テヘペロ
04-19 22:35

@HdlwKururu それはそれで貴重だ・・・ゴクリ
04-19 21:26

さて、飯食ったしどうしようかな。一人で首都高行っても微妙なんだよなぁ・・・(歳か)
04-19 21:02

@HdlwKururu お、おみやー!!!いいなぁ。お気をつけて^^
04-19 20:58

@HdlwKururu !?
04-19 20:49

@Kotobuki4078 @11927192 わかってしまう自分が居るっていう・・・。残念っ!
04-19 20:49

@Kotobuki4078 れっつごおおおおお!!!!
04-19 20:41

車好きにならなければよかったって思うこと、時々思ったりする。
04-19 18:18

@RuccoraPSO2 PS2は裏面が青紫なんだよねぇ
04-19 17:59

今日は早くおわたあああああああ。さてなにしよう(;´д`)
04-19 17:55

@11927192 ちびすけさんの愛人さんはロリなのか(ぇ
04-19 17:19

@RuccoraPSO2 エロリストは伊達じゃないってことだね
04-19 17:11

@11927192 ぜひ投げ子さんの写メをw
04-19 17:09

あーーーーーーーー。走りにいきたい。流す程度でもいい。夜、首都高いこっかなぁ
04-19 17:08

@11927192 …………。相方がいくっていってたなぁ(;´д`)
04-19 17:08

@RuccoraPSO2 えっ!?えっ!?とーちゃんGW暇だお
04-19 14:27

@11927192 そう感じる自分を見る自分が居て、俺も歳取ったんだなぁって思いますわ……
04-19 12:55

5月3 日大黒でみん友さんオフやるのか……。エボ10とかエボ10とかエボ9とか来そうだな……
04-19 12:54

@omuan @PetaPota 見たまんまだよ!!こうなるとぼすぽんさんの反応もみたい!w
04-19 12:44

うーむ。女性の後ろ姿だけで若いかおねーさんかおばちゃんかわかってしまうな……。髪質とか手元、足……。ってこれセクハラ!?
04-19 12:18

@takaevo1147 @PetaPota GWですからねぇ~。メインの用事があればそれを最優先でいいかと思いますん
04-19 11:55

問題はGWの混雑。5月1日か4日にするのがベストなのかなぁ。若い子おるから比較的早い時間から大人の夜の時間と2部構成でもいいし、来れそうな方がぱぱっと決まれば組やすいが、うーむ(;´д`)
04-19 10:14

@PetaPota リーーダァァァ!!!返事あざーす!若い子がヤル気満々なので皆が楽しめて負荷の少ない日時と場所等を決めたいと思います。
04-19 10:03

@11927192 朝から元気で羨ましいw
04-19 08:55

朝から、ち○すけさんがき○ちわるいお……!w
04-19 08:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
