

04/20のツイートまとめ

hotaruJP

@kuropon2102 @TAKENOKO40 当時はほぼ毎日オンレースで鍛えられてたのと、なぜか富士見を走り込みしたっていう謎・・・。今のクラブの主な方がめちゃんこ速かったんで意地があったんでしょうねぇ・・・w
04-20 23:48

@kuropon2102 @TAKENOKO40 しかも最初の4ヶ月くらいしかやってないっていう・・・。
04-20 23:43

@TAKENOKO40 @kuropon2102 私も実質3からですのよ?
04-20 23:39

@kuropon2102 2ドアだけど乗り降り苦じゃないし、5人乗りだし、後部席割と余裕あるし、リアシート倒せるし、倒したらボンネットまで入るし、寝れるし燃費走行したらちょい前のセダンやミニバン並みの燃費出るし、オイル交換量少ないし、洗車楽だし。悪いところが見当らないわ・・・。
04-20 23:36

@kuropon2102 なんといっても車体重量が1㌧切ってるから、そこが強みかなー。現行でこのスペックは難しいと思う。 パワーウェイトレシオ計算から見ても、現行2Lクラスより速いし、ターボ車だからちょい手入れるだけで馬力上がるしねぇ。オヌヌメですよ
04-20 23:28

@kuropon2102 そりゃもう。ヴィッツの前の車だからねー。ノーマルグレードからGTグレードまで網羅してる完璧。コンパクトターボって、ここ数年国産だとヴィッツターボ、コルトラリーアートVerRしか出てないから、かなり貴重な車だよ。
04-20 23:20

スタ子、コーナリングはやっぱ怖かったけど、軽量ボディにあのドッカントルク、扱いやすくてブレーキパッド交換だけでも街乗りは最高だったなぁー。雨降ると出だしでラフに踏むと即空転とか、現行車種じゃ中々味わえないw
04-20 23:18

@kuropon2102 EP91はパーツ流通がめちゃめちゃ多かったから中古でもすんげぇゴロゴロしてたねー。ちょっと手加えるだけで現行セダンやクーペよりも楽しめると思う。年式考えるとボディ補強パーツは入れた方が絶対いいかなー。速く走るではなくて、より安全に走るという意味でねw
04-20 23:14

Forza・・・Forza・・・。12時からF1予選だから1時になってもやってそうなら久しぶりに行ってみようかなぁ。気合ダダ下がり中だけど|ω・`)
04-20 23:01

@kuropon2102 EP91の車高落としの純正フルエアロだけでもけっこーいいよ~wウイング変えちゃうと、見た目は走り屋雰囲気バリバリでるんよねー。ベース車両+50万(足、ブレーキ、吸排気、ブーストUP)でかなりいい仕様の車になる良心的な車でござりんす。
04-20 22:59

@U_saku_Works @wsqpp100 ゲーム完全攻略済み、アニメ全話見たからどうしようかと・・・。ネタバレはだめだでえええええ
04-20 21:43

といいつつも、FITハイブリッドやアクアの市内燃費は18Lくらいだからまだ我慢できる。市内で燃費25とか行かれたらガソリンの差額で年間ハンパなくなるわ|ω・`)
04-20 21:42

しかし、通勤で車使ってると燃費のいい車が羨ましく思うなぁ・・・。8L前後とかNAスポ車と大して変わらんっていう・・・。
04-20 21:40

@takaevo1147 @Saishin27 相方の許可が下りないと基本的にパーツ交換が出来ないですよね(´Д⊂グスン
04-20 21:30

@masa961 あれ、それさっきベルさんにすすめたエアロセットw ウイングだけなら割と安価ですねぇ。
04-20 21:13

@majinsan あるある・・・。良く見ますもんねぇ~w
04-20 18:37

FF13-2 スロットまじムリだわ・・・。きつすぎるw
04-20 17:50

しかし、やること無くてゴロゴロFF13-2やってたらもう5時かぁ・・・。
04-20 17:03

@Kotobuki4078 出勤時にいつも鷹目GDBインプかな?すれ違いますが、黒いボディに赤レカロ。そしてボクサーなのにいいマフラー音響かせて過ぎていきますねー。ぶっちゃけ黒インプもかなり好きです。STIロゴが物凄い目立つしw
04-20 16:46

@kuropon2102 ベース車だからって舐めたらあかんよ。基本骨格はエボと同じだし、ほぼ同じ部品使われているし。ボディ補強がやや弱めだけど、同年代の車ではかなりボディ剛性高い方だと思う。(当時色々試乗した結果。)
04-20 16:03

@takaevo1147 @Saishin27 ロータリーの老舗、サンアイワークスさんのお買い物carが後期プリウスでコレ使ってて、最初見たとき「!?!?」って顔しちゃいましたよw種類が多くて値段もピンキリですけど、より近代的な感じで投資しても悪くはないかなーと思った次第でふ
04-20 16:01

菱車乗ってるとよく言われるけど、割と腹が立つのよねぇ。
04-20 15:57

三菱=ランエボ、パジェロじゃないと!とか言う人はにわか。タイプRじゃないと!と同じレベル。
04-20 15:56

@kuropon2102 ちなみに先に言っておくけどランエボじゃないからね、この車。期待しない方がいいかと。
04-20 15:55

@Saishin27 @takaevo1147 高いけど、最近の魅力はトミーカイラ製ですかねー。どの車種も迫力満載っすお。トミーカイラZN6がまじやばい。http://t.co/JxhgEY8pB6
04-20 15:52

@kuropon2102 車のこと? ダンエボってゲームだぞい?
04-20 15:51

@Saishin27 @takaevo1147 みんカラにリンクですけど、コレの搭載車を見たときはビックリしましたよwhttp://t.co/1vUvNYeX0I
04-20 15:48

@kuropon2102 ダンエボのリア?
04-20 15:46

@netom0805 @TAKENOKO40 @kuropon2102 うわーん、責任重大になってきたっていう・・・(;´Д`)
04-20 15:41

@takaevo1147 エアロ無くてもフロントがいい感じに落ちているのでノーマルでいいのではないかと・・・。
04-20 15:41

@kuropon2102 うん?
04-20 15:40

@majinsan ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! ゴメンナシアァァ
04-20 13:50

@kuropon2102 @netom0805 @TAKENOKO40 首都高降りずに唯一歩行者を拾える場所があるから、頭の片隅に入れておくだけでもいいと思うよ~。何かと役に立つのよね~
04-20 13:50

@kuropon2102 @netom0805 @TAKENOKO40 車ない人は東京駅まで来てもらって、首都高の八重洲線の歩行者拾えるゾーンで回収でもよさげな感じも(´∀`*)
04-20 13:46

@netom0805 @TAKENOKO40 @kuropon2102 おおー^^ お友達とご一緒でもいいのでは(´∀`*)ウフフ 神奈川の子がおるので、大黒で数時間オフして解散~って感じじゃないかなーと思ってます
04-20 13:42

@takaevo1147 おめおめん~w さっそくシフト周りを社外へ・・・(ぇ
04-20 13:41

@RuccoraPSO2 ここだああああああああああああああ
04-20 09:31

@kuropon2102 @TAKENOKO40 結局3人しか集まらなさそうだけど、日付いつがいいかね?5/3の午前中なら大黒でお友達の方がオフやるらしいから変な車見れるかもしれんが・・・。
04-20 08:17

すっげぇ、変な夢見た。休みの日なのにもっと寝かせてくれ。朝からテンション下がるわぁ
04-20 08:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
