

04/21のツイートまとめ

hotaruJP

F1 バーレーン BSで放送開始ですん
04-21 23:04

@Fcup_B92_MHJK 秘境系はコンパクトなライトウェイト車で走りたいもんですw
04-21 22:40

もし足を変えるなら、バネレートを1段固めにして、バネの長さを少し上げたい。ストロークするのはおkなんだが、収まりを良くしたいのよねぇ・・・。そもそも車高調製品自体が不満。アラゴスタ欲しいよ(;つД`)
04-21 22:38

@kuropon2102 それが普通の人の反応だと思うよ~。一般の人は硬い足なんて乗りたないしー。峠はレースにならないからForzaにはそこまで欲しいと思わない。むしろ、もっと国際サーキットを・・・w 岡山国際サーキットとか、セパンとか・・・。GTカーで走ってるコースが欲しいw
04-21 22:07

@kuropon2102 足は金かかるからなぁ。すでに車高調入ってるし。1つの峠のために変えようとは思わないかな。足固めすぎたら今度相方から「硬くて乗れない。車売ってきなさい」って指示出ると思うし簡単にはいかへんねぇ
04-21 21:56

@Fcup_B92_MHJK あの辺の下道も景色に味わいがあっていいですよね~。去年もその辺堪能しまくってましたw 前回金曜からだったのですが、相方の仕事疲れを考慮して朝出発になりました。事故なくいきたいですね^^v
04-21 21:54

@Saishin27 @takaevo1147 @1717death @today_ff500 やばいこんな車居たら思わず運転手に(*^ー゚)b グッジョブ!!  したくなる・・・。
04-21 21:19

@takaevo1147 申し訳ございませんでしたー・・・。
04-21 21:17

@kuropon2102 ここ最近またキャッツアイ増えたから、流す程度しかダメですのう。本気で走ると前輪がフェンダーにガスガス擦っちゃって(;´Д`) かといって足の減衰を最大まで固めるとバインバイン跳ねちゃうw、要は車高を上げろと言う事ですねorz
04-21 21:16

@Fcup_B92_MHJK 一年前は東信州から白樺湖→諏訪湖→山梨抜けて帰宅ルートだったので次は群馬がいいなーとリクエストがあったもので・・・。
04-21 21:06

@Fcup_B92_MHJK おおー!こちらは4/27(土)予定ですのよ~。朝から高速で上田まで行って、桜祭見て、そこから下道でのんびり。行き当たりばったりで帰ろう~と思ってますw
04-21 21:04

榛名峠行くと渋川まで行っちゃうからなぁ。ドライブルートしっかり計画しないと悩んでしまうな・・・。
04-21 21:00

前回は碓氷だったので、今回は軽井沢経由で榛名湖まで行こう。
04-21 20:58

GW開始に再び東信州へ。旅したときは無計画で行き当たりばったりでお店行ってたから名前とか場所とか全然覚えてなくて激しく後悔。デザートなんて一人で行かないから、おすすめの店なんで全然わかんねぇ\(^o^)/オワタ
04-21 20:55

@majinsan @PetaPota @omuan おめでたですなー!
04-21 19:38

よっしゃあああああ。今日からニコニコで仮面ライダーRX配信だぜ。BLACK同様全話(見逃さなければ)全部視聴する。懐かしいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
04-21 18:27

@kuropon2102 嫌いなら返事もしないしフォロー切ると思うけど・・・。それは個人限らずに。
04-21 17:17

@kuropon2102 聞くだけ聞いて返答するか否かだけども。
04-21 17:07

@kuropon2102 ん?
04-21 17:03

@kuropon2102 @TAKENOKO40 まぁ空けない相手ならそれはそれで対抗手段はあるけどもねぇ。
04-21 16:58

@TAKENOKO40 @kuropon2102 え?縁石引っ掛けたり芝に片輪入れるのはセオリーかと。FFやらない人なんじゃない?!が出るような乗り方とか明らかなショートカットは基本的にNGだけど。インにつけなくて1台分ギリギリ空いてたら、余裕で突っ込めるよワタシャ。
04-21 16:42

@BossPon_ @omuan いまさらだけどおむさんの趣味は滝めぐりと。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
04-21 15:26

@souzinin @PetaPota ですです。あとは状況判断が出来る方が多いと、台数が多い絡みで事故も少ないですし。こういう楽しさを知ってしまうと、野良部屋へ余計に行く気持ちが無くなってしまいそうでもありますが^^;たくさんのレースもいいですが、中身の濃い内容にしたいものでふ
04-21 04:04

3の時からずっと苦手意識があって、少しはマシになったかと思いきや、やっぱりだめでした~。でも抑えられても妙に清々しい。さすがリーダーやでぇ。
04-21 03:43

@PetaPota ブレーキ強すぎたり、両タイヤともコースに残してしまうと、シケイン出口でかなり減速気味になって後続に追突されることもあるので、難しい部分ではあります|ω・`)
04-21 03:41

2週間ぶりのForzaがいきなりこんなって・・・。さすがFTCC。手加減もありゃしないぜよっ。でも改めてフレになってくれた方はバトルが上手すぎる。この緊張感が堪らなく心地がよいですん。
04-21 03:37

@souzinin @PetaPota 鈴鹿だと思ってワクテカしてたら茂木だったっていう・・・。お仕置きだべ~(ぇ
04-21 03:35

@PetaPota FFとFRだとラインが微妙に違うみたいなので難しそうですね、FRだと・・・。FFだと気持ち早めに減速→早めにブレーキリリース→ハンドル左に少し切って壁ギリギリに頭向けたらあとはずっとアクセル踏みっぱです。芝生と縁石を片輪落としてタックインみたいな感じでいけます
04-21 03:34

@PetaPota いつ見てもアウトからの立ち上がり上手いですよねぇ~。勝負仕掛けさせられてる感じですヽ(;´Д`)ノ
04-21 03:23

むー。やっぱForzaはこうじゃないとなぁ・・・。
04-21 03:15

セリカinドラッグタイヤ。横の接地感なくて怖すぎる・・・。
04-21 03:07

@BossPon_ おつかりですん~
04-21 03:07

ただのー、セリカと思ってもらっては困りますな!戦法で・・・。
04-21 02:59

うわぁ・・・。部屋のタイム見たら、遊んでるんじゃねぇって怒られそうだよコレ(;´Д`)
04-21 02:57

@souzinin 出来ればテスト車両を、と思ったのですが、ガチ勢が多くて泣きが入りそうです・・・
04-21 02:41

ありゃ、まだForzaやってたのかぁ・・・。いけばよかった|ω・`)
04-21 02:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
