

04/22のツイートまとめ

hotaruJP

たくちゃんってマジでインディで人気あるよね。F1に帰ってきて欲しい気持ちはあるけれど、このままインディを突き詰めて欲しいと思う。だって環境がいいんだもの。
04-22 23:49

インディっていつみてもさー、リスタートの難しさを痛感するよね。F1よりも難しいと思うもの。
04-22 23:45

30?31週からか、たくちゃんがラップリーダなのか!ここからか神回は!
04-22 23:39

たくちゃんのペースがおかしすぎる。解説がサトー!サトー!ってまた盛り上げるんだわ。
04-22 23:35

市街地の狭いコースで仕掛けるタイミング、何コーナ前からの組み立て、抜けるポイントを絞っての攻撃。もうね最高。
04-22 23:33

うばあああああああああああああああああ。泣くわこれえええええww
04-22 23:30

@takaevo1147 おーやーすーみー!!!嫁さんに抱かれて寝てろああああああああああああ。おしあわせにょーーー!
04-22 23:27

@takaevo1147 イカちゃん(´∀`*)ペロペロ
04-22 23:21

やはり、市街地の予選はすげぇ大事だな・・・。
04-22 23:20

@netom0805 いいなあああああああああああああああ
04-22 23:18

@takaevo1147 うえっへへ。梅酒ストレートうめええええええええええ
04-22 23:06

やばい、フォーメーションラップから涙全快だわ
04-22 23:02

今から寝るまでインディの録画見るよおおおおおおおおおお。ありがとうニコニコオオオオオオオオオ
04-22 23:00

@TAKENOKO40 借金でもしてきやがれーーーーーッ!(えぇ・・・
04-22 22:57

今日もForza楽しんでますかーーーーーーーッ!!!!
04-22 22:55

@Fcup_B92_MHJK ゴールドええですよねー。偏見だけどスバルにゃゴールドですよw
04-22 22:51

オフ用夜間仕様。控えめに・・。 http://t.co/roUNVPlN71
04-22 22:50

@takaevo1147 置いたらついただと・・・。レッドメタリックのケース余ってますよ!!部品余ってますよ!!!
04-22 21:44

佐藤琢磨選手、インディ優勝祝って、一人かんぷぁぁぁぁぁっぁぁい! 滅多にお酒飲まないけど、飲まずにはいられないッ!!
04-22 21:42

@kuropon2102 多額の借金を背負うことになったけどね……
04-22 19:57

@kuropon2102 載せ変え→正解
04-22 19:56

@kuropon2102 回答:エンジン乗せ変え
04-22 19:54

NCロドスタ乗ってる子も元気そうだし、なんか嬉しいな~。走りたくなってくるわぁ
04-22 19:53

友達のFDがエンジンブローからまた走り出したと連絡がきた。慣らし中なのに元気になったメール来て安心したわぁ……。近々セッティング出しに同行という名の同乗しようかのうw
04-22 19:46

@TAKENOKO40 まじか!?F1見たあとで気になってた。よかったぁ(;´д`)
04-22 15:38

社内でもインディ話わろたw
04-22 12:43

まじでインディ、BSでもいいから放送してくれよ……(;´д`)
04-22 12:37

たくちゃんがインディで優勝だと!?きたああああああああああ。TV見れないからネット情報頼りだけど、こんなに嬉しいことはない。泣きながらうどん食うわ
04-22 12:24

@Fcup_B92_MHJK 最初はブロンズだったんですけど、盗難事件絡みで、同じブロンズはやめよう→限定ホイールだと?→今でしょ!!、と速攻注文してしまいました(--;)
04-22 12:19

@Fcup_B92_MHJK RGいいですねー!Frozaでメインなホイールですw自分のはRAYSのグラムライツです。すでにライン落ちの57マキシマム……。でもさりげなく限定色っていうこだわりです
04-22 08:20

たばこを外に出しながら運転するやつ、本当なんなんだろうな。対向車にも迷惑だわ。糞アルファードめ。こういうの全然慣れないわ
04-22 08:08

だからと言って今のホイールには大満足してて、出来れば次乗りたい車にも回せたらいいなーってくらいの気持ちはあるからねぇ・・・。ホイールに何か手を入れてみようかなぁ。
04-22 02:18

あのお方はTE37がドストライクのようで。個人的にあそこまでスポークが太いとNG。TE37嫌いって珍しいのかな自分(;´Д`)
04-22 02:14

もしくは程よい太さの5スポーク。限定されすぎわろえない。BBSのメジャー所の枝分かれ、あんなの大嫌いだからやめてね。とチクショーメェェェェ!!
04-22 02:12

ホイールを見てると欲しくなるっていう罠。だけど相方のコダワリがハンパ無くて、6スポークでソコソコ太めじゃないやつ以外NGとなっておりますorzデュアルスポークとか論外だそうで・・・。ウェッズのSA60Mの限定REDがカッコよすぎるわぁ
04-22 02:09

@kuropon2102 @TAKENOKO40 いや俺若くないしなぁ・・・。
04-22 01:41

@TAKENOKO40 @kuropon2102 同じく。期待されても困りまくりんぐw
04-22 01:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
