

04/23のツイートまとめ

hotaruJP

@netom0805 いってらっしゃああああいwいいなぁw
04-23 19:59

@11927192 @Kotobuki4078 次のサッカーや鬼ごっこはいつだあああああ
04-23 18:54

@takaevo1147 家にセイラさんがおるではないか
04-23 18:53

@takaevo1147 ドSですね。わかります。
04-23 08:13

@netom0805 向島線から合流後すぐでしたよね?たぶんなんとかなるかと!
04-23 08:07

てか11時は早すぎかのう……(;´д`)
04-23 07:56

@11927192 @Kotobuki4078 関西とおいわぁ・・・。プリウスかアクアないとしんど・・・い。あ、チビスケさんくるー?
04-23 01:38

@11927192 が、がんばるしか・・・
04-23 01:25

@Kotobuki4078 と、とおいよ!!!
04-23 01:15

告知:5/3 11時前後に大黒PAで飯?Forza論議?オフをやります。お暇な方はぜひ・・・。お近くなら拾いにいきますおん
04-23 01:07

@netom0805 たしか箱崎って上下線から入れて、上下線どっちにも抜けれるんでしたよね?1度しか利用したことないっていう(;´Д`)
04-23 01:04

例のアレ その2 頑張って勝ち取った復元 http://t.co/30sgVFBJuI
04-23 00:58

ちなみに例のアレ その1 http://t.co/ysF9GxeC9X
04-23 00:58

@11927192 大丈夫、変態度は落ちまくっているかと。ツイッターの皆さんは優しいですよね、いつも感謝してます
04-23 00:57

@Fcup_B92_MHJK 一時は諦めましたけど、ふと思ったときにチャレンジして放置してたら、なんかいつもと違うメールが来て、解除しましたってきました・・・。
04-23 00:51

@11927192 え・・・?
04-23 00:49

インディ観戦おわったぁ~。ゴールした瞬間のラジオで声聞いた瞬間涙ボロッボロきた。
04-23 00:44

@netom0805 箱崎ルートも通れますよ~。川口方面からも上がれるのでどちらも選択可能です^^v
04-23 00:41

はー、飛ばして先に表彰台とか見てるけど、涙とまらねぇ。F1の苦労時代知ってるからこそ、もっと早くこんな状況に恵まれたらと思った。
04-23 00:39

@Fcup_B92_MHJK 自動でサインインしてるので、箱自体のプレイは問題なかったのですが、メッセンジャーとかWEB版Liveが完全に\(^o^)/オワタ、でした。1ヶ月の末なんとかパスワードリセットを勝ち取ったので今は厳重に設定してます|ω・`)
04-23 00:36

@netom0805 実は見沼入り口なんです。行くのも出るのも楽チンですw知り合いとはよく与野入り口前のローソンで待ち合わせたりしますねぇ~
04-23 00:35

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK やっぱ黒インプもいいですなぁ・・・。歳取ったせいか昔は9:1で青だったんですけど、最近は5:5でどっちもいいなーって思います。
04-23 00:34

@netom0805 5/3は合流して一緒に首都高上がりましょうか?^^
04-23 00:33

うわああああ、最後の30分まだ上がってないいいいいいい
04-23 00:32

@Fcup_B92_MHJK 正直インディはそんなに好きじゃないんです。クラッシュシーンが怖くて、ちょっとしたことでも泣きそうになるので・・・。
04-23 00:31

@Fcup_B92_MHJK えっ。マッハ様もですか・・・。自分もそうだったんですが、最近狙われてるんですかね・・・。
04-23 00:30

ピットラジオ熱いな!!!今のF1、こういう熱気足りなさ過ぎるわ。
04-23 00:05

@Fcup_B92_MHJK そういう気持ち分かります。自分の好きな選手がそんなことになったらもう見れ無さそうです。
04-23 00:02

@11927192 @Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 @takaevo1147 保障切れれて、直しては壊れて、直しては壊れて、3回目のレッドリングで新型に乗り換えた愚か者です。
04-23 00:01

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK 純正ホイールでもスバルはちょっとこだわってますよねー。今でこそ色々なメーカーがオプションで面白いホイール出したりもしてますが、元祖はスバルだろうと思ってます
04-23 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
