

06/30のツイートまとめ

hotaruJP

正直、周りが直線早くて、ホーム裏のバックストレートを上手く立ち上がっても、車両1台分くらいの差がつけられる。。。
06-30 23:52

@PetaPota スマフォ持って、こもってます………、遅れたらごめんなさい……
06-30 22:28

すいません、すごくお腹痛いのですが・・・ヽ(;´Д`)ノ
06-30 22:22

後45分でこの異様に低いモチベーションをなんとかしないと・・・。
06-30 21:45

@BossPon_ あと、セブは立ち上がりからスピードの伸び。個人的にFRのようなダッシュ力があるとタイムが上がる感じがしましたよ・・・。シリーズ戦全体のコースを考えて車両を作らないと、鈴鹿だけしか早くない車が簡単に出来そうです。
06-30 18:54

@BossPon_ @PetaPota 鈴鹿を直線重視にセットアップした人はセブで25秒前半から中盤。コーナーよりでセットアップした人は26秒前後になりそうですね。色々やってみて、車の作り方がかなり変わっちゃいましたよ・・・。
06-30 18:50

@PetaPota いあいあ、やりましょうよ、ぜひ。FORZA離れという物が無くなるから、楽しいですお
06-30 18:49

1994 HONDA Civic 1.5 VTi PI485 に変更予定・・・。
06-30 17:11

@PetaPota 1994 HONDA Civic 1.5 VTi PI490 これで行きます
06-30 13:40

タイムアタックラインを外したら、もうオシャカ、みたいな車両はホントいらん。イライラする。
06-30 12:44

やればやるほど、21秒から遠ざかる。なんかもうすべてが嫌になってきた。この気持ちじゃシリーズ戦に望めない。まいったなぁ・・・。
06-30 12:42

シビック07やめようかな・・・。この車両じゃ安心して勝負にいけない・・・。課題と悩みが多すぎて頭痛くなってきたので寝る・・・。直前でシビック97に戻したらごめんなさい
06-30 01:55

@Come_Dorobow @PetaPota そっちのシロッコかーーい。
06-30 01:47

@PetaPota ええ!? まだまだこれからだってのにぃ・・・(つд∩) ウエーン
06-30 01:36

ペタさん部屋たてます?
06-30 01:27

@PetaPota ぬあーやっぱりヽ(;´Д`)ノ
06-30 01:20

FORZA開始、そして横転www
06-30 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
