

04/30のツイートまとめ

hotaruJP

前後Forzaエアロ組。暫定仕様かなぁ……。ふけあがりが悪すぎる気がする…… http://t.co/WNQhTTSGat
04-30 23:54

@souzinin @takaevo1147 @BossPon_ CR-Z、パーツ構成が全然決まらずにそこからもう泣きが入りそうですわん・・・。
04-30 23:52

@takaevo1147 @souzinin @BossPon_ え、これは自分も頑張って作り直せと・・・?いやあああああああww
04-30 23:09

ふう、FF13-2も残りフラグメント数152/160、8個かー。4つくらいはすぐ分かってるからなんとかなるけど、エネミーレポート制覇がめんどくさいいいいい
04-30 22:08

@takaevo1147 @souzinin @BossPon_ ハンドル切った状態だとタイヤの接地面積が減るのでブレーキロックもしやすくなるのでなるべくブレーキは浅く、シフトダウンはちゃんと回転が落ちてから、と意識してます。もしくは少しアクセル入れてノーズの入りを浅くしたりとか
04-30 20:38

@Kotobuki4078 一緒に入ろうと言えば解決・・・
04-30 20:36

@souzinin @takaevo1147 @BossPon_ むむむ。そうなると直線を伸ばす方向で組み立ててみますかの……
04-30 16:34

@BossPon_ @souzinin @takaevo1147 20秒前半がコンスタントで上手く行けば19秒台って感じです。鈴鹿以外はテストしてないのでなんもわからんとです・・・。
04-30 12:52

@souzinin @takaevo1147 FFで18秒いけます!?自分はムリゲーですわ・・・
04-30 12:36

@BossPon_ 目が!目がぁぁぁぁぁぁぁ!!
04-30 10:59

@takaevo1147 茂木は直線セットアップ+ドラッグでいいタイム出せますよw ただバトルになると・・・・・・・(;´Д`)
04-30 10:56

結論:CR-Zはコーナリングの点において使いやすい    なんだこの感想はw
04-30 10:43

ふうむ。やはりDC5=CR-Z=FTOかなぁ。ぼすぽんさんと掃除人さんがそろったときに車種バラバラで楽しい戦いが出来そうだw
04-30 10:14

だめだ、気力もたーん。CR-Z19秒になんとか入れるけどその先が・・・。パーツを色々試してはいるけどどうしようもならん(;´Д`)
04-30 09:58

CR-Zの追い込み、DC5の作り直しを図ってみよう
04-30 09:11

@takaevo1147 @masa961ドラッグにするとマジでバトルがしんどいので悩ましいんですよねー。バトルラインを自分で制限しちゃうので周りも走りづらく……
04-30 09:08

@souzinin @kuropon2102 最高速の伸びがしんどいですね……。レースミッション組まないと2-3でトルクバンド外れるし、きついです(;´д`) 曲がる、直線、どっちつかずな感じ匂いが!
04-30 09:03

ただFTOも煮詰めた事がないので、DC5=CR-Z=FTOかもしれない。DC5は一時的にハマってて色々セットアップ繰り返した経緯があるしやり込み量が違うから一概に決め付けることはできぬのう
04-30 01:50

@kuropon2102 ハイブリッド系の音が物凄くやる気を損なわせてくれる・・・。個人的に相性がなかったとしか言いようがないですなぁ
04-30 01:47

やめるやめる詐欺してとりあえずテストした感想。セリカ>06シビック>DC2>DC5>CR-Z=FTOっぽい構図かも。
04-30 01:46

あかん、だめだ。エンジン音が気に入らなくて心から乗れない・・・。それならまだDC5を乗ってもっと戦えるように工夫するわ・・・。\(^o^)/オワタ
04-30 01:43

個人的感想だけど、DC5といい勝負できそうな車ではある・・・。
04-30 01:31

あかん、CR-Z難しいな・・・。こりゃ煮詰めないとタイムでなそう(;´Д`) 
04-30 01:29

とりあえず、遠心とツインスクリュー式の2種類のCR-Zを作ってみた。テストはまた明日ってことで、お願いしまするん。
04-30 00:58

@masa961 @takaevo1147 こっちも基本のテンプレをセットしてそれからテスト走行or実戦で走って気が付いた部分、こう曲げたい部分、縁石に乗せた時の挙動をなるべくメモして次のセットアップに反映してます。コース別になるとFFはドラッグタイヤも視野に入れないと・・・w
04-30 00:55

@masa961 @takaevo1147 走りこんでくると、この車種はこのセッティングで走れるけど、他の車種になったら全然だめだわ。ってありますよね(;つД`)
04-30 00:37

とりあえず買って適当にセッティングぶち込んで準備だけしてみる・・・。
04-30 00:35

@kuropon2102 ?@masa961 CR-Zをそもそも見ないのでどこのレベルなのか検討が付かなかったんですよね。Forzaのモチベが上がってる時に買ってみて作ってみます。
04-30 00:33

@takaevo1147 @masa961 鈴鹿でセッティング作りやって、基本そのセッティングを使い回ししてる。虎さんみたいに車種を1車種限定で、とかならコース別にやろうと思うけど、部屋のタイムで車種決めてるから数種類の車とコース別のセッティングを作るには労力とめんどさが・・。
04-30 00:32

CR-Z熱いのか・・・。ゲイツマネー払って買ってみようかなぁ。だがしかし、Forzaのやる気がおきない方が大問題だ。
04-30 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
