

05/01のツイートまとめ

hotaruJP

本日2回目のフリーズです。少し休憩します・・・。
05-01 23:59

@AccuAccu いいえ、デミ男はハヤクナイデス
05-01 23:58

@souzinin @U_saku_Works @Kotobuki4078 FR-Sがいやな動きして車線ずらしたら、すでにブレーキポイントでしたっていう。ホント申し訳ない
05-01 23:46

@U_saku_Works あれ・・・ゆーさくさんに前行ってもらったと思ってリスタートしましたが、まだ復帰出来てなかったですか?申し訳ない・・・。
05-01 23:43

@masa961 〇っぱいプルーンプルーン! って何を言わせるだーーーー!
05-01 23:33

@U_saku_Works うわーん、ゆーさくさん申し訳ないっ|ω・`)
05-01 23:32

@AccuAccu かなり必死に追ってたので、いい勝負が出来るのでは?という感じでした。でも追い詰めてるのに逆に追い詰められている気分でした^^;
05-01 23:21

@takaevo1147 @Kotobuki4078 おちゅおちゅん~^^v
05-01 23:09

@AccuAccu だっはーw 最後仕掛けたのに見事に返されてしまって、笑うしかありませんでしたw
05-01 23:08

@souzinin まずった!と思ってバックミラー見ると同じミスしてて、それが3箇所くらいありましたよねw 思わず「えっ!?」って声出しちゃいました(´∀`*)
05-01 22:58

@souzinin 離れないぃぃぃぃぃぃっ!!!w
05-01 22:56

@Kotobuki4078 @takaevo1147 (・∀・)ニヤニヤ
05-01 22:55

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK 疲れたらコンビニで栄養ドリンク。昔じゃ考えられませんでした・・・。
05-01 22:55

@souzinin めざせジェットストリームアタック!・・・(ぇ
05-01 22:43

@masa961 と思いますでしょ?かなりイッパイイッパイでしたよおおおおw 1つ1つのミスで「ヤバァァァァァイ!?」って気持ちで走ってました・・・。
05-01 22:42

@souzinin @Bisuken_ とろちびさんですねー。速いっすわぁ・・・。
05-01 22:34

@Bisuken_ ちょ!びすけんさんまでCR-Z持ち出してきたぞっ!?
05-01 22:33

@masa961 @AccuAccu @kuropon2102 まだ試せるセッティングがあるのか!?って感じで捉えられません?うちのセリカはそうやって出来た子ですよー。
05-01 22:32

@Kotobuki4078 @souzinin なんていう話w
05-01 22:31

@souzinin よしデミ男の出番ですな!!!
05-01 22:31

そしてフリーズ!
05-01 22:17

@AccuAccu @masa961 @kuropon2102 あまり深く考えては・・・。まだ伸びしろあるわ!って前向きに考えればいいかと・・・!
05-01 22:17

ことぶきさんCR-Zはえーーww
05-01 22:16

@souzinin 走りながら同じ事考えてました・・・。ミスしたときの距離の縮まり方がハンパないです^^; あーもう汗がやばいですわ~w
05-01 22:04

@Kotobuki4078 @BossPon_ でもコンスタントに出せればいい勝負出来ますよ~。バトルしてると20秒前後な感じですし。
05-01 22:02

@souzinin いやいや、1本ライン外したら、ポーンとどっか行っちゃう仕様ですから、ブレーキも狙い定まらずに接触もあるし情けないったらありゃしないっていう・・・。
05-01 21:50

CR-Zがピーキーすぎて扱いにくい・・・w
05-01 21:39

掃除人さんキタアアアア!B部屋CR-Z祭開幕か・・・?
05-01 21:28

@kuropon2102 好きな車種じゃないから・・・?
05-01 21:27

@Kotobuki4078 @U_saku_Works EK9ですか?18秒2とか3とかその辺が最高だった記憶が・・・。TAがEK9なので見れるかと思います。
05-01 21:26

@kuropon2102 話変わるけど、FITのブレーキと旋回能力高いわーw操作して楽だw
05-01 21:19

@U_saku_Works @Kotobuki4078 デミオとFITとCR-Z作って、シビック06,12を改良したので今日はその辺で流そうかと思っちょりますよ!
05-01 21:10

@Kotobuki4078 皆さんでバトルしてみます?
05-01 21:01

ってForzaつけたのはいいけど、皆さんオンラインレースしてないっていう!
05-01 20:58

よっしゃForzaりますかー!
05-01 20:55

@kuropon2102 あれねぇ。物凄いネタバレだっていうw
05-01 20:55

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 ウヴォアー(;´Д`) ソレソレw
05-01 20:22

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK 鉄分とか普段あまり取らないんだもの!!あとビタミン系を・・・。全部DHC産だけどさっ!!
05-01 20:21

@kuropon2102 ゲームはゲームでまた別物みたいな感じだったからなぁ。色々な機種で出ているし安くなってるんじゃないかな・・・
05-01 20:20

@takaevo1147 えっ!?セッテよこしんす!!
05-01 20:20

@Kotobuki4078 ドンドンー。パフパフー。(・∀・)
05-01 20:19

@kuropon2102 あかんわー。それじゃ内容がちんぷんかんぷそだでー。アニメだけでもいいから全部見るとええよ
05-01 20:18

ヴィーナスッ! あかん、曲がぬけねぇ。しかも痛めた肩がまだ完治しとらん。痛いヽ(;´Д`)ノ
05-01 20:17

@kuropon2102 それで劇場版見たの!?
05-01 20:13

@kuropon2102 個人的にはゲームとアニメどっちも良かったらどっちも見るべしプレイすべし、かなw
05-01 20:09

http://t.co/uqBJziJaz0 今の旬。流行というww ホモォ(・∀・)
05-01 20:09

@kuropon2102 泣く要素・・・どっかにあった・・・かな・・・とw
05-01 20:06

@kuropon2102 えっ!えっ!?
05-01 20:04

はー、13-2完全にプレイ終了。なんつうかう戦闘システムとか良かったんだけど、エンディングがクソ過ぎたわ。ノーマルEDはいい。シークレットとかなんぞあれ?そのために何十時間やらされたんだ?コンプさせられたんだって話。こんなシークレットなら先にネタバレしてみればよかったわ。
05-01 19:40

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK うぐ・・・。すでにサプリメントに手を出しているとは言えない・・・。
05-01 19:25

@takaevo1147 ヘイヘイプリーズ
05-01 19:24

@RuccoraPSO2 ワロタwwww
05-01 19:24

うはぁ。コンプしてやったぜ…………。疲れた(;´д`) http://t.co/Ca7lInpfQT
05-01 18:47

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 @TAKENOKO40 昔のエンジンは特殊な音を奏でる物が多いですねぇ。
05-01 17:49

@masa961 大気が震える・・・・
05-01 17:47

@Saishin27 @11927192 不覚にもワラタw
05-01 16:38

@11927192 ぬああああああw DLCだったああああああああ
05-01 16:32

@Kotobuki4078 @takaevo1147 @souzinin @BossPon_ セッティング送りますた!
05-01 16:27

@11927192 CR-Z本体事送ったのでチビスケさんもコノ祭りに参加してくださいね^-^
05-01 16:25

@TAKENOKO40 @Fcup_B92_MHJK うらやまけしからん話で!wいいなー自分だったら迷わずS204かなぁ・・・。ボディが全然生きてるし。むしろ私が欲しいくらいですわw
05-01 16:21

@11927192 みんなと一緒に走ってるとどんなが有効か分かってきますよー!もしくはTAの上位の人を見てラインを盗んだりとか。割と参考になったりしますw
05-01 16:20

@Kotobuki4078 @takaevo1147 @souzinin @BossPon_ 掃除人さんとはまた違うセッティングでいいなら送りましょうか・・・?
05-01 15:51

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK 仕事から帰宅してのんびりしてると日付変わるくらい前に眠気がきますね・・・。Forzaやってるとその辺なくなりますがw
05-01 15:50

@11927192 ですのう。同じ19秒台でもまったくパーツやセッティングが異なっているんですから、比較してもかなり楽しめますw
05-01 15:49

@majinsan @omuan ですね。写真と嫁に期待します(ぇ
05-01 15:48

FF13-2 ひたすらスロット回し。フラグメント回収にこんな地味な作業があるとは・・・。
05-01 14:26

@omuan (。・x・)ゝライサ デート楽しんできてくだせええええええいっ
05-01 13:35

しかし、暇だ・・・。
05-01 13:33

再告知:5/3(金)11時くらいから大黒PAでForzaオフ?がありまする。GW暇だなーって人歓迎しまするん♪
05-01 13:12

@TAKENOKO40 だねー。Forzaると3時間とかあっという間に・・・w
05-01 13:11

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK マッハさん復帰歓迎会という名のフルボッコタイムですね・・・。わかりまs
05-01 13:08

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK かえってきて、マッハさまぁぁぁぁ
05-01 13:01

@takaevo1147 @Kotobuki4078 @souzinin @BossPon_ では今晩Forzaお邪魔しますわん^^v
05-01 11:56

@kuropon2102 フィット意外といけるよ?頑張ってセッティングするとええで~
05-01 11:55

@souzinin @Kotobuki4078 @BossPon_ ですね~。リアが出やすいのか、常にカウンター当てつつの様な感じが|ω・`) その人のクセが物凄く出ているセッティングでしたw
05-01 05:15

@BossPon_ 自分も休みなのでまったりしてますw今からForzaレースやるくらい元気です(昼寝しちゃったので・・・)
05-01 04:22

@BossPon_ @souzinin @Kotobuki4078 自分はひたすら軽量化+マフラーMAX+カムMAX+SCMAX+フライホイールorカーボンシャフトの組み合わせ、それに前後Forza羽です。
05-01 04:19

しかしおかしい、コノ時間に3名がForzaと!疲れたのでFFに逃げたとか言えない(;´Д`)
05-01 04:16

@Kotobuki4078 @BossPon_ @souzinin 昨日から合わせると3時間?くらいCR-Zで格闘してます|ω・`) 最初は全然思い通りに行かなくて19秒台入れるか?20秒フラットから前半までしかでないや・・・。って感じで諦めそうになりましたわ・・・
05-01 04:14

@Kotobuki4078 フライホールとか軽量化MAX仕様とか高回転特化(SCとカム)とか色々試してるでヤンス・・・。
05-01 04:12

@BossPon_ @souzinin 19.1まで確認は出来ましたが疲れて他の車種作って遊んでました・・・。
05-01 04:09

ふむ。デミオとフィットいい勝負するではないか・・・。マーチトヴィッツは・・・(;つД`)
05-01 03:03

@BossPon_ Eクラスから作る車は難しいですわぁ・・・。どんだけ今まで軽量化だけで誤魔化してきたのかっていう悲しさが|ω・`)
05-01 01:56

@BossPon_ やってみた感想はエンジンパーツが色々付け替えできるので構成次第で1秒前後タイムが変わっちゃうのでかなり真剣にセットアップ繰り返さないとキツいことがわかりました・・・。
05-01 01:42

あるぇ、FIT、鈴鹿19秒台入るな・・・。さすがHONDA車と言った所か(;´Д`)
05-01 01:40

@takaevo1147 おつかれですんー。トルクがある車体なので人によって全然違うCR-Zが出来そうで面白い車ではありますな^^
05-01 01:33

@BossPon_ ツイッターのFF陣営が怖いことになりそうですw FTOとタイプが似ているかと思うのであっさり好タイム叩き出しちゃう予感が・・・
05-01 01:30

@takaevo1147 うえっへっへwこれはないだろーってパーツを色々試していったら、逆にドンドンタイム上がったっていう・・・。カムシャフトMAXとかフライホイール組んでみると思ったよりアレ?って感じですよ。
05-01 01:26

@kuropon2102 この状態で。ねw 前後Forzaエアロなのにいい感触だわーw鈴鹿でセッティング作ってみるかねぇw
05-01 01:14

@kuropon2102 ほい。他車種の鈴鹿吊し仕様で。この状態dwこれ11秒いけるわ。FIT速いなぁw http://t.co/tIHjcgnnk1
05-01 01:12

@kuropon2102 ぶっちゃけ茂木は直線番長パーツとセッティングで何とかなっちゃうから茂木で作っちゃうと他のコースが厳しくなる・・・
05-01 01:01

@souzinin あ、それとまったく違うセッティングな自分のデータ送ってみました。ハンコンとパッドでだいぶ仕様が異なりそうですねぇ
05-01 00:58

@souzinin なるほど、やはりですかw
05-01 00:54

@kuropon2102 茂木で作ってるの?鈴鹿でセッティングしてるからなぁ・・・。
05-01 00:53

@kuropon2102 よろしい、ならば作ろう。手抜きでいいなら。
05-01 00:48

@souzinin ところでリアのインチアップの理由はなんでしょう?インチダウンして重量下げてもPI500のままいけるとです。
05-01 00:48

わ、まじむり。セッティングとパーツ違いすぎて乗り切れない・・・。Forza面白いなーw個性出すぎやわっぁ
05-01 00:45

@souzinin うおお、全然セッティングがちがううううう。ためしてみまっす
05-01 00:41

よし、とりあえずこれで掃除人さんに対応できる車両にはなったなぁ。セリカ以来だわwこんなに四苦八苦したのw
05-01 00:39

がーん。130R飛び出しなければなぁ、くそう。面白いパーツ構成が以外に一番タイム出るとか、今までの苦労は一体…… http://t.co/L9tD0rtAt7
05-01 00:36

あれ、面白いパーツ構成できるな・・・。試してみよう・・・。
05-01 00:27

@souzinin @takaevo1147 @BossPon_ コーナリングはピーキーな感じがしますが、進入は結構言う事利いてくれるんですよねー。ホイールベースの関係からハッチバックシビックに乗ってる感じです。流れちゃうとズリズリしちゃってそれを抑えるとアンダーでちゃうしorz
05-01 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
