

05/02のツイートまとめ

hotaruJP

@TAKENOKO40 ところで洗車は?w
05-02 23:58

@TAKENOKO40 ついでに言うと日本人ドライバーが数名おるよ。3人くらいだったかな~。元F1ドライバーも多数いまする
05-02 23:51

シビック12やっぱおせぇww
05-02 23:50

@TAKENOKO40 えっ!?スーパー耐久みたいな感じだよー。
05-02 23:49

@kuropon2102 ブレーキ早くてあぶないよおおおおおw変な詰まり方して事故ってもうたわ|ω・`)
05-02 23:40

あるぇ・・・。ベストタイムよりだいぶ落ちてるな。まずすぎる(;´Д`)
05-02 23:16

ちと本気で走ってみるか・・・。
05-02 23:07

あれ、BのJP部屋がない・・・。ので作りました。
05-02 23:05

さてCR-Zを少しセッティング変えてみた。実戦でどんな挙動になるのかな・・・。
05-02 23:02

@majinsan あらーんw残念w
05-02 23:02

@majinsan 家庭版、箱であるよ・・・!
05-02 22:18

@majinsan ダンエボやればいいと思うよ!体温上がるし寒さしのぐにはもってこいDA!
05-02 21:51

最終→× じゃなくて来週→〇 なんか朦朧として色々やばい。
05-02 21:47

ターンの練習して分かったけど、やはり靴がダメだ。テメェがだめだ。困った弱った。
05-02 21:46

そして大変な事実。自分はターンですぐ目を回す人。吐きそうだ・・・。
05-02 21:45

おかしいな。あれほどダンエボはACでやらないと言ったハズなのに・・・。
05-02 21:35

L'amour et la liberte 練習に入りました。最終の週末に向けて、LOVE&JOYとwow×2vunasの細かい仕上げをしよう。宿敵はmicky・・・。daisukeはシラネ
05-02 21:21

ダンエボやりに行きたい気持ちはあるけど、どうも一人じゃプレイする気になれないこのジレンマ。どうしたらw
05-02 21:08

@kuropon2102 GT、地上波でやってくれないかねぇw
05-02 20:01

@kuropon2102 知ってる知ってるw
05-02 19:57

@kuropon2102 今年度のCR-Z(自分、掃除人さん、ぼすぽんさん、べるさん、びすけんさん、masaさん)ですね?わかります。
05-02 19:49

@souzinin @masa961 @takaevo1147 妥当シビック=妥当黒ぽん号と・・・いいですなソレw(ぇ
05-02 19:23

@masa961 @takaevo1147 @souzinin それはどうしようも・・・。出来れば無限ウイング使いたいですよ!w
05-02 19:09

@masa961 @takaevo1147 @souzinin リアはForza固定。コース別によって無限エアロかForzaエアロですん。
05-02 19:07

誘惑に負けてスマホポーチをポチってもうた。新しいスマホ、マジでジーパンギッチギチやねんっていう。
05-02 19:05

@souzinin @takaevo1147 たしかに!!しかもタイムが遜色ない!早くて驚き・・・。まだまだ祭りますよ!
05-02 19:04

なんでそんなに突っかかった言い方しか出来ないんだろう?自分から2個下からもうそんな世代の人ばっかりだわ。気のせい?
05-02 18:35

思いやりという気持ちをどこかに置き忘れたんか?そんなに揉めたいんか?って思う。
05-02 18:32

はぁ、ホント最近の若い子は言葉のキャッチボールが出来ねぇよなぁ・・・。
05-02 18:30

@kuropon2102 18秒まーだー?
05-02 16:29

さっそく黄砂が積もってゲンナリしただわさ。空気圧チェックとガソリン補充したから、とりあえず準備完了ですんー
05-02 15:50

@TAKENOKO40 1時間もあればいけるさっ
05-02 12:55

@TAKENOKO40 夜夜w
05-02 12:29

@BossPon_ む、明日来れそうなら連絡くださいな!たぶん2、3時間居ると思いますし!
05-02 12:28

明日のために洗車はじめようかの……
05-02 10:06

はい、AクラスはAクラスで新しくアクセルコントロールを身に付けないとダメってことが分かりました。オシマイ。
05-02 02:49

だめだー。57.2まで出たけど安定しないしこりゃパーツ構成かな・・・
05-02 02:32

@Bisuken_ とりあえずBの延長でセッティング出してみます・・・。
05-02 02:16

しょうがない。EK9でリトライ・・・。
05-02 02:14

うぐぐ・・・お試しセッテで58秒1が限界か・・・。うわー先なげぇ(;つД`)  まともにアクセルふめないわん・・・
05-02 02:12

@Bisuken_ @Danbowlghini @Kotobuki4078 @U_saku_Works @masa961 いやいやいやいや。でもビスケンさんに褒められたいので箱起動してセリカ引っ張ってきて作成中ですw
05-02 01:56

@U_saku_Works @Fcup_B92_MHJK @masa961 ニュルGPのピットインも考えないで突っ込むと大事故が起きますw
05-02 01:53

@souzinin 鈴鹿以外が未経験だったので、ブレーキやターンイン、アクセルの踏み具合、全部ぶっつけと手探りで大変でした^^; しかしバランスは悪くないのでコレは楽しめますね♪
05-02 01:51

@U_saku_Works FTCCのリーダーが1年くらい前に規格してシリーズ戦という形で各コースを10週弱かな?周回して必ず1ピットストップをやりましたが、めちゃめちゃ楽しかったですよwコースによってピットイン、ピットアウト用のラインとかもありますしw
05-02 01:47

@U_saku_Works @masa961 @Bisuken_ ごごご、ごめんなさい・・・。「ライン空いてるなぁ・・・」or「あ、入り口でアンダー出して流れとる」っと思って車両放り込むと中間から幅を寄せて来られたりするので、なんとも言いにくいでござりんす・・・。
05-02 01:46

@Danbowlghini @Kotobuki4078 @Bisuken_ @U_saku_Works 時間があるときにAクラスを本格的にセッティングしてみます・・・。カタルーニャが56秒、ですね・・・
05-02 01:43

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 最近思うのは長距離運転してもあまり疲れなかったのに、ここ最近疲れがドット来るようになったことですかね・・・。余計な力はいってるのか、肉体的に衰えなのか、どっちにしろ泣きたい事実ですorz
05-02 01:42

@U_saku_Works @masa961 @Bisuken_ ですなぁ・・・。FR・・・FR・・・ううぐぐぐ。゜(゚´Д`゚)゜。
05-02 01:40

@souzinin CR-Zを本気で使ってましたがキツイ戦いが多かったですね|ω・`)
05-02 01:39

@U_saku_Works @Bisuken_ AクラスのFFはパワーアンダーが酷くてまともに踏めません、曲がりません・・・。
05-02 01:27

@kuropon2102 @masa961 FF勢には掃除人さん、ぼすぽんさんが居ますからね・・・。べるさんも車両作るの上手いんですよねー。もうFFクラスやだ( ´Д⊂ヽ
05-02 01:18

オフ用に連絡先を送りました。自分かな?と思う人はダイレクトメッセージを確認お願いしまする。
05-02 01:17

@kuropon2102 99あるけど、デザイン的に97がすきっていうね・・・。
05-02 01:13

@kuropon2102 と調子に乗っていると逆に消されるっていう・・・。
05-02 01:08

@11927192 行きたくないと言えばいいんですよっ!!( ´Д⊂ヽウェェェン (リョウカイシマシタ~)
05-02 01:06

@kuropon2102 うちのシビッククーペVerUPしたからEK号に肉薄できるぜぇ? 06と12を今回走らせてなかったけど、次会う時は出すわw
05-02 01:05

@kuropon2102 いつか黒ぽんEKをFITでボコボコに・・・されに行くわっ!
05-02 01:02

日付変わって、明日がもうオフの日なんだねぇ・・・。お越しになる方に連絡先だけでもバラ巻いておくか・・・ 
05-02 01:02

@kuropon2102 FITでフルボッコする日がいつかくるよ?w
05-02 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
