

05/03のツイートまとめ

hotaruJP

@kuropon2102 あんな衝撃的な車両はなー。オーナーさんの手の加え方で色々変わるから一概にあの車両は・・・とか言えないってことがわかるよねw
05-03 23:06

@kuropon2102 @TAKENOKO40 そういうのは呟いちゃダメっ。一応法廷速度ないですからね^^
05-03 23:01

@TAKENOKO40 @kuropon2102 怖い運転でもしたんじゃないの?w
05-03 22:55

@majinsan 個人的クソゲーでしたわ
05-03 22:29

あー。TV見てたら魚介類食べたくなってきた。寿司食べたいなぁ(贅沢)
05-03 20:53

@kuropon2102 まぁ人の事言えた義理はないけど、思い込みすぎないようにすればいいさー。今回は異なるタイプ3台だったから少しは楽しめたかな?どれも5人乗り(1台は・・・w)だったけどw
05-03 20:51

@kuropon2102 自分の子供と話出来るのは両親としても楽しいハズだし、何かのきっかけになればいいなぁ~。しかし、終始車の話ばかりですまんかったw
05-03 20:43

@kuropon2102 理解のある両親でよかったねぇ~^^ 怒られるって何もしてなくない?w 両親と仲良くお話すればいいさー(´∀`*) 未成年の子が居たから何もなく終わってくれーって思ってたし、無事に終わってよかったわぁw
05-03 20:39

@kuropon2102 標準のメータ、実はあれワンオフっていう。後付のタコはレブの音が欲しかったからっていうくだらない理由なんだよねぇ・・・^^;
05-03 20:25

@souzinin @Kotobuki4078 車が好きだからこそのForzaっていう感じもあるんでしょうかね~^^ 次に欲しい車両もスポーツカー!っていう話もしてて微笑ましかったです^^v
05-03 20:24

@Kotobuki4078 ですね~。Forzaプレイしてる人はマニアックな車両に乗ってる人も多いので、面白かったですよー。同乗体験会もしましたし(´∀`*)ウフフ
05-03 19:57

@kuropon2102 プラスチックだらけやないか~~~い!(涙
05-03 19:54

@kuropon2102 (ーё一)キノセーニャ
05-03 19:30

@kuropon2102 ノーマルを見たらきっと失望するんじゃないかねぇ・・・。いまさらノーマルに戻したいと思わないくらいだわさw
05-03 19:21

@Kotobuki4078 そうですねー。周りがみんな若くて泣きそうでしたwForzaの話も色々出来て楽しかったですよーw
05-03 18:58

@kuropon2102 テール交換したいなーと思ったけど後ろなんてあまり見ないしそれに3万もかけるのもなーとw ボディ赤だし赤でも問題ないわーと思ってるw
05-03 18:58

しかし、あれだ。常にヤンチャ仕様も好みだが、1台運用するなら通常は大人しいけど、スイッチ切り替えると実はヤンチャ。そんな車が欲しいと改めて思ったなー。でもきっと無理だろうぁ。マフラーとか絶対交換しちゃうだろうし・・・。
05-03 18:35

@kuropon2102 赤テール(初期型)黒テール(1年後マイナーチェンジ)LEDテール系は全部社外品(ユーロ仕様、黒テールLED仕様、黒テールスモークLED仕様)などなど色々あるから紛らわしいぜ・・・。
05-03 18:31

@netom0805 @TAKENOKO40 @kuropon2102 お疲れ様でした~ん。ぶっちゃけ言うと、メインにマーチを乗って、長距離等の遠出用にアコードユーロRが欲しいw所有するにはいい組み合わせだなぁ~w
05-03 18:29

@Kotobuki4078 羽田からアクアライン入り口まで13kmほど、45分くらい?渋滞してました。たぶん真昼くらいはもっと酷かったんじゃないかと・・・。渋滞のときこそ夫婦で運転交代してしのぎたいですな|ω・`)
05-03 18:25

帰宅~。おばぁちゃんの乗ってるプリウスが曲がりで結構なブレーキ踏まれて、前のセレナと俺が焦った・・・。セレナもう少しで接触してたぞ・・・。こっちもABS効くかな?くらいのブレーキだったし、年寄りとプリウスの組み合わせはマジ勘弁だわ・・・。
05-03 18:24

Dさんがおかしくなった…………!?
05-03 17:12

@TAKENOKO40 !?メールメール!!
05-03 16:36

解散~。のんびり帰りますかねー。
05-03 16:35

主役はマーチ! http://t.co/P09qWNfvgG
05-03 15:31

@omuan 今日の集まり、自分が年長さんですよっ
05-03 14:19

うわぁ。混んできたわぁ…… http://t.co/SYjZT3qhDP
05-03 12:58

みんな年齢若いっていうね……。落ち込むわぁーーw
05-03 12:48

やっぱりアクアライン渋滞かぁ……。こいつはひでぇw
05-03 11:31

はーGT-Rの音に癒されるわーw
05-03 11:10

そしてねとさんからケツをつつかれるというMプレイ中
05-03 11:02

完全に渋滞に飲まれたので暇(;´д`) http://t.co/VONitOVCoD
05-03 11:01

ちくしょう、GW爆発してしまえっw 混みすぎだバカモノw
05-03 10:50

くそう竹橋ジャンクション 、いつもどっちのルートにしようか迷う……
05-03 10:11

@11927192 東京駅まで来ればいいんだようw
05-03 09:49

やべー 。首都高どこも混んでる(;´д`)
05-03 09:40

右肩がずっと痛くて大人しくしてるつもりがForzaをプレイするとハンコンで悪化するっていう悪循環。さらに同車種でのバトルで余計な力が入り・・・。だめだ!寝よう。明日あるんだ・・・。おやすみなしあ~ん
05-03 02:56

@souzinin いやあああw必死で逃げてる感、バレバレじゃないですかーーー!
05-03 02:54

@souzinin 相手のミスを待つしかない状況、同車種ならではのストレスがありますね|ω・`)  鈴鹿のリプレイ、3回くらい回してみちゃいましたwCR-Zだけでリプレイ数が10個超えそうですwまだ2日くらいしか使ってないのに・・・
05-03 02:51

そういえば、ウチに開封済みだけど未使用の純正360用ヘッドセットが1個余ってるけど、欲しい人居るのかな・・・。未開封(後期XBOX用)も含めて2個。明日欲しい人居るなら持って行くけど、どうしよう。いらないんだよねぇ^^;
05-03 02:46

@souzinin ニュルGPのときは後ろ走ってましたが、「ミスするんだ!黒ぽんともっとバトルするんだ!」って祈りながら走ってましたが、結局追いつけず、追いつけない焦りに負けてしまいました^^;いやぁ今日も疲れましたorz
05-03 02:28

@11927192 あー・・・。ハデにぶっ飛ばされそうになったので、ピキっと・・・。ラグい車だったしなんていうか・・・、すいませんでしたー!
05-03 02:26

@souzinin @AccuAccu 掃除人さんはFF同士のバトルで一度完封されている経緯があるので、ムキになってCR-Zを作り始めただけなので、お気になさらず!あきゅさんがFD使っててビックリしました^^
05-03 02:05

@11927192 ちびすけさんも走りこんで自分のセッティング見つけられたらかなりいい勝負できると思いますよ!鈴鹿でセッティングしたものでほとんど(直線コース以外)使いまわししてるので・・・。
05-03 02:04

今日のラスト鈴鹿バトル。セッティングやパーツが違えど同車種。自分の中でFFマイスター様の掃除人さんには、溝落とし(縁石)を使うような小細工を入れないと勝負が出来なかった・・・。 http://t.co/XgvDpvAoXW
05-03 02:01

@kuropon2102 自分のはATだけどね (´ー`)y─┛~~
05-03 01:58

@souzinin あの摩訶不思議な失速はシフトミスでしたか!あれがなければ抜くチャンスはなかったかと思います・・・。前回同様、ほぼイコールな形なので、ミス=終わるという図式が非常に疲れますw他の方が、自分に馴染むCR-Zが出来た時が恐ろしいバトルになりそうです^^;
05-03 01:56

@11927192 あきゅさんがトリモチに引っかかってしまって、思わず「あぁぁぁぁっ!!??ヽ(;´Д`)ノ 」って言葉に出してしまいました・・・。
05-03 01:52

@kuropon2102 同乗くらいなら時間作れるかも~。ただ首都高の混み具合で左右されちゃうけど・・・。大黒から20分くらいで大黒に戻れるルートとかあるしねぇ。
05-03 01:51

@11927192 これがCR-乙の隠された実力ですよ・・・!コーナーが速い車種なので、以下にスピードを殺さずに曲がれるかがこの車の速さに繋がるかと。直線延びないですから^^;
05-03 01:44

@kuropon2102 時間があればみんなの車に乗車して楽しみ、とか思ってるでしょw
05-03 01:43

@souzinin ミスするとあっという間に背後に迫るので、最後まで気が気ではありませぬでした・・・。
05-03 01:42

B部屋、皆さんありがとうございました。後半からほぼCR-Z対決が続いて、精神的にも疲労困憊です^^; 最後の鈴鹿プレッシャーはんぱないよぉぉぉ(;つД`)
05-03 01:41

同車種がコレだけ多いと単独で走ってても妙な緊張感が・・・。
05-03 01:19

@Danbowlghini タイムを見ても皆さんのCR-Zと遜色ないのでいつかCR-Zワンメイクバトルが実現できるかもですねーw DLCなのが痛いですが|ω・`)
05-03 01:10

そりゃ曲がらないわ・・・。アメリカ用のままのパーツ構成だった(;´Д`)
05-03 01:09

くしゃみ勘弁ww
05-03 01:01

@TAKENOKO40 CCウォーターとフクピカ入ってるからご自由にお使いくださいな^^w
05-03 00:49

@Danbowlghini 予想外でしたーッ!
05-03 00:48

この流れにワロタw
05-03 00:40

@TAKENOKO40 予備が常にトランクに入ってるはずだから上げるけど、傷の恐れあるぞう・・・?
05-03 00:39

@11927192 (・∀・)ニヤニヤ
05-03 00:39

@TAKENOKO40 黄砂まみれの車体をフクピカで擦ってしまうぞ!?
05-03 00:30

@kuropon2102 速い車であっても抜かせないライン取りをすればいいのですよ。ふふふ。あ、「妨害する」のとは違うけどね
05-03 00:29

@kuropon2102 へへーん、このデカブツめっ!w
05-03 00:15

日付が変わったのでラスト告知:本日AM11:00頃にて大黒PAでオフ?というなのForzaおしゃべりをします。現状4名かな?GWの連休に合わせて予定立ててもらってありがとうございます。もし他に突然来られるかた居ましたらツイートやダイレクトメッセージお願いします。
05-03 00:15

@kuropon2102 アクセラちゃんでまったり走ろうとしたのにぶち壊しやがってえええええ、な気持ちw
05-03 00:08

@kuropon2102 捻り潰すぞこら^-^
05-03 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
