

05/05のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan 2じゃなかったのかああああ。BOは個人的にベストCODですw 
05-05 23:59

まじんさんがBO2やってるみたいだから、復帰してみようかなぁ
05-05 23:40

@Fcup_B92_MHJK @TAKENOKO40 自分の今のルートは埼玉線から板橋→池袋→箱崎→湾岸→芝浦PA(休憩)→C1内回りでぐるぐる回る。ですかねー。時々湾岸線出たら大黒まで行っちゃって、横羽経由で周回もしますw
05-05 22:58

@Fcup_B92_MHJK @TAKENOKO40 できますよん~。前は埼玉-東京-神奈川でそれぞれ通過で金取られましたけど、今は上限900円なんで神奈川まで行って戻ってきてもOKでふ
05-05 22:41

@TAKENOKO40 いきなりドカンと繋がるんだよねぇ。遊びがかなり少ない感じではあったなー。また時間あったら今度はのんびり走るかねぇ^^ MT車見てるとMT欲しい病が発症してやばいわぁ|ω・`)
05-05 22:16

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!ちくしょう、耳に残るなコレww COD動画見てて流れたから調べたら、これにゃるこさんか・・・。アニメ全然しらねぇ・・・(;´Д`)
05-05 21:34

@TAKENOKO40 だねぇ・・・。悪循環経験してるからようわかるわ^^; 今までのMTの経験ではコペン純正クラッチが、純正で強化入ってるのか!?ってくらいビックリしたことあったなーwあのマーチ乗ったら嫌でもぶん回してしまいそうで怖いわw
05-05 21:32

@TAKENOKO40 そうだねぇ・・・。学生はガソリン代を搾り出すのに苦労するよね(;´Д`)バイト掛け持ちとかして色々やってたけど疲れてしまったわw 運転はねとさんみたく上手くないからっ!?所詮街乗りようのシフト操作だしね|ω・`)
05-05 21:18

@TAKENOKO40 オービスあかんてwww 通常の休みならこの時間に首都高入りすると楽しめるんだけどね~。走りたいけどめんどくさい。この絶妙なモチベーションが・・・(;´Д`)
05-05 21:05

@TAKENOKO40 あくまでもワインディングw 首都高行こうか悩んでいるけど、GW渋滞が気になるんよねぇ・・・。
05-05 20:57

はー。走りに行こうか迷うなー。GWちとガソリン使いすぎたからなぁ(;´д`)
05-05 20:51

@RuccoraPSO2 まじでうどん吹いて、店員さんに変な目で見られちまったじゃまいかあああああw
05-05 16:27

よし、はなまるでうどん完食。さぁいくか。
05-05 16:20

@RuccoraPSO2 わらたwwwうどん返せww
05-05 16:18

はー。いつみても自分の車はかっこいいなぁ…………←バカ
05-05 16:05

@11927192 ちびすけさんらしくないよっ!!
05-05 14:37

@11927192 気になったら声かけた→正当な理由かと?w 矛盾してないよ!
05-05 14:32

@11927192 えっ。そこから下ネタ!? 真面目にナンパするんDA!
05-05 14:28

@11927192 チャレンジしてみてくださいよーww
05-05 14:22

@11927192 そうそう!そこから始まるコイもあるかも!!
05-05 14:19

@11927192 声かけてあげればいいじゃまイカ!
05-05 14:12

5/10(金)上尾ラウワンでダンエボACが100円2クレか・・・。
05-05 13:30

@majinsan ですなー。逆転裁判の新作でたらLL買おうかと思ってるけどそれ以外やりたいものがないっていう(;´д`)
05-05 13:18

今日は三橋ウェア行こうかなぁ。いい天気だし家に居るの勿体ないわ(;´д`)
05-05 13:15

こんなこと言うのも失礼だけど、ゲームの痛車はいいけど、実車の痛車はホントだめだ。気持ち悪い。なんか吐き気してきた。そして中の人って大体マナー悪いのよね。ただでさえ目立つんだから自覚して欲しいわ・・・。駐車場とかさ・・・。
05-05 02:10

@BossPon_ 評価高いのに人気がないという・・・。性格が悪いのか何かってこと!?
05-05 01:51

@kuropon2102 @BossPon_ @souzinin @PetaPota 掃除人さんのプレッシャーとぼすぽんさんのプレッシャーに、リーダーの超ぷれっしゃーに、おむあんさんのぷれっしゃーですね。ってFTCCの面々ってプレッシャーやばいんですけど(;´Д`)
05-05 01:26

消える魔球 !?
05-05 01:25

登録名:ほたるん背番号:18球速:142km/h球種:ストレート・チェンジアップ・スラーブ・シンカー・消える魔球人気:D評価:SS http://t.co/4elyxAEPXZ
05-05 01:25

@BossPon_ @omuan 笑ってしまいもうたw
05-05 01:21

@11927192 クリスがひどいから今日はやめておきますわ・・・。
05-05 00:59

ダメダ、頭がピリピリする。
05-05 00:49

ちびすけルームこそ、遊びでやらないとなぁwww グフフフww
05-05 00:38

@11927192 ボイチャしないのーーー!?
05-05 00:36

ハンコンじゃなくてパッドでプレイしようかなぁ・・・。
05-05 00:27

@souzinin @kuropon2102 @PetaPota FTCCというクラブ名を見たら、後ろからツンツンさせてもらいますかね(´∀`*)ウフフ これで黒ぽんも遠慮せずにやっちまう系に仲間入りですな・・・フフフ
05-05 00:25

よっし、チビスケさんのプラベ部屋に乗り込むかぁ
05-05 00:20

@Saishin27 おっ、らじゃー!状態よくなったら箱つけてみまする!
05-05 00:17

@souzinin @kuropon2102 @PetaPota ほろ苦く対応するってことですね。さすが掃除人様!
05-05 00:14

@Saishin27 ありゃ、解散ムードですか!?
05-05 00:05

@kuropon2102 ちと鎮痛剤飲んだから、いけそうなら行こうかと思うけど、何時までやるんだろうかな・・・
05-05 00:03

ふへー。帰宅したのはいいけど、頭痛い・・・
05-05 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
