

07/01のツイートまとめ

hotaruJP

@BossPon_ @wsqpp100 ペインターの人には頭を下げる思いです……
07-01 17:54

@KnightRiderLEO リンクで送ったZIPを落とせば、一通りアプデ出来ます~。公式は役に立たんのですw
07-01 17:28

@KnightRiderLEON βはちょっと怖いので試してないですね^^;最近のFWはOS選ばずに出来るみたいなので一安心ですw
07-01 17:20

ふええ、FORZAで減速のデットゾーンの調整をまたやらないと・・・。
07-01 15:16

2、電源を切った状態でUSBケーブルをステアリングホイールとPCに接続します3、Xboxガイドボタンを押し続けながら電源ボタンを押します。4、10秒ほどXboxガイドボタンを押し続けたままにしていると、Xboxガイドボタンの左上が光り、ファームウェアアップデートモードに
07-01 15:04

http://t.co/1ggIjwG6一個前のFWですがCSRユーザーの人用に・・・。
07-01 15:03

@KnightRiderLEON そうですね、クラッチ無しMTですw軽く走ってみたのですが、恐らくクラッチ有りMTとほぼ同じタイム出るかと。アプデ教えますよー?お使いのPCはXP?Win7?自分はWin7 64bitでやりましたよ^^
07-01 15:02

@KnightRiderLEON ギア変速すると連動して自動でクラッチボタンが押されてますね・・・。アプデして、ハンコン重くなるわ、ブレーキバイブが大きいわで、またしばらくハンコンとのにらみ合いになりそうですヽ(;´Д`)ノ
07-01 14:50

@KnightRiderLEON CSRの設定がリセットされて、どういうセッティングにしてたか忘れた\(^o^)/オワタ。ACLがすごい使い物になっているww 半年前は微妙?よくわからなかったのですが、これはやばい
07-01 14:38

@KnightRiderLEON 先ほど久しぶりにアプデしてFW737入れてみたのでACL機能やってみますー
07-01 14:11

@souzinin ただまぁ直線じゃ抜けないので常に縁石使ったり、プレッシャーかけたり、車両をちょびっと小突いて後ろにいるぞ?仕掛けるぞ?とこいつは危険だ、と思わせたり。inのinを付いて相手の立ち上がりを崩したり、精神的にキツイです。
07-01 02:41

@souzinin 前回のシリーズ戦もそういう足回りにしたので、今回もそういうコンセプトなのですよ・・・。シビック07だとそれが難しいので破棄しました|ω・`)  ブレーキロックと、ブレーキアンダーに気をつければ、車両1台分くらい突っ込めるかもしれません(´∀`*)ウフフ
07-01 02:30

@souzinin む、むきぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ 接近戦に強い車両作りにしたら、こうなっちゃったんだい|ω・`)
07-01 02:14

@PetaPota @wsqpp100 リプレイ見てましたが、あのまま行ってもよかったのにぃ。・゚・(ノд`)・゚・。  自分なんてぼすp・・・おっと後ろに誰か来たようだ
07-01 02:08

@souzinin く、悔しいwwあのまま車両押し出して、ダート走らせておけばよかったわっっ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
07-01 02:07

うほ、最大馬力、トルク共に、自分の車両が一番低いと思ったら予想通りだった・・・。車種がみんなランク↑の相手だから、コーナーでパッシングが激アツすぎるww
07-01 02:06

@souzinin 最後、ホームストレートでダートに幅寄せをして、加速遅らせようと企んでいたのに粘られましたww
07-01 02:01

@PetaPota 中間からの伸びがイマイチですよね・・・。車重と、ターボが遅すぎるのでしょうか・・・。
07-01 02:00

まじんさんの最大出力240kW、おいらのシビック140kW。100kWも馬力差あるんかーーーいww
07-01 01:56

@souzinin 茂木、割とラフにやりましたけど、大丈夫でした?(こっちではずっと抜けなくて爆笑だったんですが・・・
07-01 01:51

初戦お疲れ様でした、指痛い、腕痛い、腰痛い、頭痛い、汗びっしょり。しんどいです。
07-01 01:37

@majinsan まじんさん、よかったですねー!2ヒート目は全然追いつけなくて、アクシンデトのおかげで抜けたようなもんです・・。
07-01 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
