

05/06のツイートまとめ

hotaruJP

急制動の練習してたら気持ち悪くなってきた……。ABS作動するギリギリがむずかしいな(;´д`)
05-06 23:47

集中豪雨のせいで車が汚い……。洗車したばかりなのに!!!ばかあああ
05-06 23:07

晩飯買い出しついでにドライブ~w
05-06 23:04

ふひー。なんか3時間やってたな(;´Д`)GTではなくS耐っぽい感じになったからよし。S耐CR-Zのスッキリとしたデザインもいいんだけど、レーシングカーっぽくしたく・・・。FTCCのロゴも入れたかったしねぇw
05-06 19:40

@souzinin 送ったので編集して使ってくださいw 左ドア用なので右へは対象の「側面のデザインを挿入」でお願いしますw
05-06 19:12

テストショット。張り付け出来る容量がきちぃ(;´д`) http://t.co/wnJl7daC4t
05-06 19:07

GTカーだとワイトフェンダーなので、市販車用にモデファイ中。迫力を出すためにどうしたらよいか・・・。うーん(;´Д`)
05-06 18:11

@Saishin27 お願いします~♪
05-06 18:04

@Saishin27 おお!いいですな!欲しいですw
05-06 18:02

@Saishin27 CR-ZってスーパーGTのですか?GTのだったらめっさ欲しいですw
05-06 17:57

@souzinin あら、簡単に作っただけですよーw ちょっとおまちをーw
05-06 17:56

あるぇ。なぜかペイントやってるっていう(;´д`) http://t.co/4TJehxmhbO
05-06 17:52

CR-Zをもう少し改良すべくセッティングを見直してみよう・・・。
05-06 16:33

スーパーGT第2戦と、インディ4戦のハイライト視聴完了。こう見ると最近のF1はちょっと面白味ないよなぁ。タイヤライフやら燃費やらでどこがモータースポーツの頂点なのか定義がわからない。
05-06 15:25

@11927192 いやぁ、あぶないんじゃないかと・・・。
05-06 03:26

GW最後のお休みはモータースポーツ関連をチェックして有意義にポテチを食べようと思うの。
05-06 03:25

@11927192 チビスケさんの年齢がバレてまうYO!?
05-06 03:22

@11927192 それ、かなり古いんじゃww
05-06 03:18

@11927192 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!めっちゃ阪神ファンですよ。野球は対して興味ないので、ボケーっと見ながら相方の解説を聞いてます・・・。興味ないと言えど昔の選手は結構知ってるので楽しみ方はありますがw
05-06 03:09

今年のWRCにはワーゲン出てるのか・・・。少し興味あるなぁ。
05-06 03:08

F1でもインディでも盛り上がってくるなら、俺本気でスカパー契約するぞ。GTも見たいし。相方が野球好きだからセットで契約して月3610円か。スーパー耐久も放送してくれないかなー。割と好きなんだけど・・・。
05-06 03:05

インディ4戦終わりました。現在ポイントランキング1位は琢ちゃんwww 今年おかしいぞww まじで頑張ってもらうしかNEEEEEE
05-06 02:55

だけど予選で12位、ピットのミスでグデングデンだったのにイエローコーションからの復帰でちょこちょこ順位上げて気が付けば1位とか凄いっていう。
05-06 02:53

最終ラップで抜かれて2位・・・。くああああああああああああああ。ちくしょおおおおおおおおおおおお。
05-06 02:50

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-06 02:49

残り2週!琢ちゃんOTテイクボタン回数使い切った・・・。守れるのか!?守れるのかああ!?守ってええええええ。うわああああ。泣きそうだあああ
05-06 02:47

うわあああああ、Live Timing見てるだけでドキドキだよ、なんだよもうwwあと6週でまだ琢ちゃんTOPだが、いけんのかああ!?オーバーテイクスイッチ、2位はまだ2回も残してるし、0.2秒差しかないし、うあああああああ!!!←うるさい
05-06 02:41

Live Timing見てるだけだと状況わかんねええええww 琢ちゃん現在TOPだよ!!2連勝いけるか!?どっちだ!?さっぱりだ!?
05-06 02:35

2chのインディ実況面白すぎる。しかしレース見れないからジレンマすぎるああああああああああああああ。くそおおおおおおおおおおおお。
05-06 02:33

@11927192 BFは兵器持ち出せるから楽しいですよねーw ちくしょぉ。BF4は箱にするか・・・。
05-06 02:01

@11927192 いいなーBF3はPC版持ちだからなぁ・・・。みんなでCODBO2やればいいんだよおおおおお(;つД`)
05-06 01:56

@Kotobuki4078 @Fcup_B92_MHJK ムラムラの意味がw ことぶきさん元気っすなぁ~~っ
05-06 01:26

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 大宮周辺なので、アクセスはやはり首都高ですかねー。埼玉・秩父(1時間から1時間半)、群馬・赤城(2時間)、茨城・筑波(2時間~2時間半)の順でドライブがてら峠にふらーっとワインディングを楽しみに行きまするw
05-06 00:41

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 秩父は色々面白い道ありますよねー。埼玉にしては・・・ですけど^^; 首都高は慣れると色々なパターンで周回できるルートがあるので楽しいですお!
05-06 00:35

@hotaruJP びみょおおおおおお!!?
05-06 00:33

数が小さいほど、あなたは狂気に陥ってることになります。(最大数値100)0だと発狂\(^o^)/ ほたるんのSAN値は 40です。 http://t.co/E2KCmf9RzX
05-06 00:32

@Fcup_B92_MHJK @Kotobuki4078 R299って十国峠!?せまいいいいw
05-06 00:28

@Kotobuki4078 ぶううう。首都高はアクセスに10分ちょいですぞ・・・っ(゚∈゚*)
05-06 00:25

@Kotobuki4078 あるあるー!!あるよーー!!?1時間半くらいかかるけど・・・。
05-06 00:22

@Kotobuki4078 関東(・∀・)ニヤニヤ
05-06 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
