

05/07のツイートまとめ

hotaruJP

@TAKENOKO40 あのマーチ綺麗だもんねぇ。愛着持って楽しそうに所有してるっていう感じがツイッターと会ってみてよくわかったw ホントどないしたらええんだろうか・・・
05-07 23:55

そういえば昨日。オヤジ「なんでロータリーエンジンがあるんだ?」「アペックスシールないじゃん」「エキセンは?」と唐突に聞かれた。さすが元SA乗り。さすが元整備士。おにぎり持って、懐かしいなぁって眺めてたわ。
05-07 23:39

ポンポンやめてDo The Evolutionにするか・・・
05-07 23:14

@TAKENOKO40 わかる!なぜ新車から買ったのかと。愛着過ぎて売ることさえも想像が付かないんだよねぇ。
05-07 23:10

LOVEJOYの前後のステップ変だってツッコまれてよくよく動画みたら、たしかにおかしい。変なクセが進行しないよう修正しないと・・・。
05-07 23:05

@TAKENOKO40 来月から1000円貯金始めるか。来年の今頃にはRX-8に乗っていたい
05-07 23:05

次の課題曲。レセタとポンポンポン・・・。
05-07 22:46

@RuccoraPSO2 そういうイメージなかった!!
05-07 21:06

@RuccoraPSO2 ほぉ、予想外な回答w
05-07 20:56

@RuccoraPSO2 あれ?そんな妹が欲しいんじゃ?w
05-07 20:41

@kuropon2102 FN2はリアも結構いいじゃんw
05-07 20:17

@masa961 FDって持病多いですよね・・・。ボンネット前の排水口も気をつけたほうがいいみたいですし・・・。
05-07 20:17

@masa961 たしかFDってドアノブももげませんでしたっけ・・・?
05-07 20:06

@kuropon2102 スポーツグレードなら見た目はソコソコいいけど、エクシードっていう大人向けのタイプはエアロレスなんて丸っこく見えるんだよねぇ・・・
05-07 20:05

土曜日の秋葉原は車で行こうかな……。首都高に上がりたいし……
05-07 19:06

ちょー頭痛い……。ぐむむむ。
05-07 17:52

@TAKENOKO40 おお。第一希望がついに!!よかったねー。おめでとうー!今度宴会だw同じく一瞬マーチ売るのかと思ったよw
05-07 13:36

@PetaPota ご迷惑お掛けしました。
05-07 10:05

知るか。箱メッセージ送ったのに返事をこっちで返されても困る。
05-07 08:19

ツイッターやめれば少しは心にゆとりできんのかなぁ・・・。はぁ・・・。
05-07 02:38

@souzinin @MoodyRentis 了解しましたー。まぁぐっと堪えておけというのが一番ですわな~。
05-07 02:34

しかし茂木はやりすぎちゃった。反省しておこう。電話しながらプレイしてたっていうのもあるしねぇ・・・ヽ(;´Д`)ノ
05-07 02:31

@masa961 常にレコードで走って1位じゃなきゃ嫌だって人も居ますし、難しい所ではありますよね。たとえば相手をふっ飛ばしても、謝らない人が居てそれに対して何それ?と思う人もいれば、気にしない人もいますし。どういう形でレースがしたいのかそれが分からないのが野良部屋ですから^^;
05-07 02:26

@souzinin @MoodyRentis いやー、ガツガツやるのが好きって以前言ってたので、自分がやられたらどう思うんだろう?と思ってついつい。反省ですわな、コレは・・・。
05-07 02:23

@MoodyRentis @souzinin ん?申し訳ない。自分個人に対して氏ね!とか好き勝手言ってもらってもいいんですが、遠めから見てガツガツあてて相手の車挙動乱してでも抜いて走ってるなーって印象だったので、そういう走りのスタイルなのかな?と思ったもので。
05-07 02:21

@masa961 正直言えば誰でも楽しくプレイしたいのですが、いい接触、悪い接触ってあるじゃないですか?攻め方も守り方もバトルの仕方で良い悪い接触になりますし、タイヤの選択が違えど、色々なラインからのアプローチが出来るように腕を磨くしかないかと|ω・`)
05-07 02:18

@masa961 明らかに車間近いときには常にバトルラインを意識するとか・・・。常にレコードラインしか走らない人が居ればそれは成立しないので楽しく走れる人と走るとか。
05-07 02:16

しかしなんでだろう、FTCCの面々やフレの方とは面白くギリギリのバトルが出来るのに、野良部屋の方となるとぐでんぐでんに・・・。なんで?なんで?
05-07 02:12

軽い接触は笑って「このー!w」ってなるけど、テールを突っついてハーフスピン状態にさせたら減点よね・・・。あきゅさんに仕掛ける時にコーナリングのタイミングミスでやらかす事多い印象だから気をつけないと・・・。
05-07 02:08

野良部屋なんだし好きな事すればいいし、押し付けても解決にならないわ・・・。むしろ自由に走ってこっちもこっちで自由に走ればいいかなー。
05-07 02:04

めんどくさいからいいや・・・。
05-07 02:02

@masa961 後部座席でも首都高でもへっちゃらな自分が通りますよ(´∀`*)ウフフ
05-07 01:56

@masa961 FDの後部座席は助手席の後ろくらいしか座れないですよね。運転席の後ろに座らせたら運転席が狭すぎてどうしようも・・・。
05-07 01:53

@masa961 そこは助手席に乗せてRX-7の魅力をお伝えしなくては・・・w
05-07 01:48

フォローされるのはいいんだけど、言葉使いとかそもそもひどい人とか、まずフォローさせて頂きましたとか、一言あるのが普通じゃない?自分だけかな、そう思うのは。
05-07 01:46

掃除人さんをトレースしてたら見事に横転ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 電話しながらForzaやってたけど集中出来なくてあかん|ω・`)
05-07 01:34

@souzinin Nooooooo。Sooooorrrrrrrrrrryyyyyyyyyyyyヽ(;´Д`)ノ
05-07 01:27

@souzinin @Kotobuki4078 掃除人さん、気を使わせてごめーーーん|ω・`)
05-07 01:20

@masa961 @Kotobuki4078 @souzinin 正直masaさんがぷっつんしてるだろうなーってずっと思ってました^^;自分は茂木で押し出しと側面押し出されの2回されてカチンと来ちゃいましたが、まぁ自滅したのでいいや、と・・・^^;
05-07 01:20

@masa961 んや、masaさんは悪くないかと、中々見ごたえありましたよ~
05-07 01:11

@Kotobuki4078 @souzinin ロードスターの極悪な進入で行き場失ってグダグダプレイでしたのよ・・・。
05-07 00:57

側面にガリガリ当てられたらハンドル切っても曲がらないってばさ。
05-07 00:57

@AccuAccu リアを軽く小突いちゃってすいませぬ|ω・`)
05-07 00:46

@Kotobuki4078 @souzinin 見ないで入ってくるしかっ!
05-07 00:45

@souzinin 左右とリアは貼り付けられるギリギリくらいまでステッカー貼ってありますwブレーキやサスメーカーが被らないようにそれぞれなんとか分けて貼れました^^;
05-07 00:45

@kuropon2102 同い年の子見つけてクラブ作るしか・・・。
05-07 00:14

ふー。そして帰宅。左フロントがちょっち怪しいから対策しないとなー。掃除人さんがForzaやってるっぽいから乱入しよう(´∀`*)ウフフ
05-07 00:13

@kuropon2102 学生は一生懸命勉強しなさいw
05-07 00:12

@kuropon2102 土曜日、秋葉原で某エロ大魔王とお食事オフだぜ?w
05-07 00:10

GWのガソリン台は15000円か。ううむ……(;´д`)
05-07 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
