

05/08のツイートまとめ

hotaruJP

ソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート! http://t.co/wx9Azcnoq1 #minkara
05-08 21:57

寝てもイライラが収まらない。なんなんこれー
05-08 08:22

やることやったし寝よう(;´Д`)
05-08 02:52

上手く矛先の向き変えれたので良しとしよう。その代わり被害甚大。俺の体はボトボトだぁー!←古い。
05-08 02:39

手のひら返しとはこの事。
05-08 02:35

ホント、損な性格してるわ。つまんねー。気を使ったのがバカみたいだわ。チクショウメーッ!(鉛筆投げ)
05-08 02:33

@BossPon_ Σヽ(゚Д゚; )ノ シマッタ!
05-08 01:31

い、いばらいがー…………。ネタ過ぎぃぃぃぃぃwwwさぁどこのお菓子でしょうか!! http://t.co/XdzzOYd36U
05-08 01:16

@TAKENOKO40 5月の税金と車検で、うむむむってなるよwタイヤを買って半年でパンクとか、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ、カネガァ!ってwでも引き換えにその時でしか味わえない楽しさを得たかなぁ。
05-08 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
