

05/11のツイートまとめ

hotaruJP

@kuropon2102 ほう・・・。CFDが良かったんだけど、どこの店も明日か翌週入荷待ち、でさー。秋葉原滅多に来ないちゅーねんっ!wプレクスター好きでそれも考えたんだけど書き込み速度がイマイチでなぁ・・・。店員に聞いたらA-DATAマジおすすめですわ。値段もいいですしw、と。
05-11 23:56

@omuan ポート空けてみたらどうですか?
05-11 23:53

@kuropon2102 昔はメモリひどかったのよ?wよくもまぁこんなに成長してくれたもんだ・・・。
05-11 23:50

えすえすでぇ~。本当は違うメーカーが良かったんだけど、どこも売り切れ(;´д`) 昔は微妙メーカーだけど、ここ数年信用出来るようになってきたからこのメーカーにしてみた。っていうかリードライト性能がよかったからお試しみたいな、ね…… http://t.co/bsbGHBI65z
05-11 23:15

@11927192 普通のお人に見せることがないので緊張しましたよ(;´д`) ちびすけさんもやればいいんだよ!!
05-11 18:59

@11927192 それと今日は本当にありがとうございました。相方もお礼を言ってました。珍しくオフ?で機嫌がよかったのでありますw
05-11 18:50

@11927192 あー……。なるほど(;´д`)DLCないとDLC組と遊べないMap出てきますもんねぇ……。
05-11 18:49

@11927192 デートしたんでっか?BF3のプレイ頻度高いなら買ってきますよー?
05-11 18:38

@11927192 なんだと!?wってまだ秋葉原いたんかーーいw
05-11 18:30

続、秋葉原
05-11 17:30

研修おわり~♪
05-11 17:29

@PetaPota ばれたーーーー!?ちびすけさんがお酒飲みたいから、とw
05-11 17:19

研修休憩なう
05-11 15:45

@11927192 そうそう。ちびすけさんのアレが…………ぇ?
05-11 14:37

@11927192 わざわざあじゃじゃしたぁぁ!!
05-11 14:31

@kuropon2102 もち。しかし値上がりがきちぃ……
05-11 14:30

食事なう!@ちびすけにーさん http://t.co/BKyzsTOg8l
05-11 13:49

@11927192 晒しきたわぁ……。盗撮だ!盗撮だわ!!!
05-11 13:44

@kuropon2102 まぁほら仕事ついでだから……
05-11 13:43

なうw http://t.co/bOb7Ad3ESr
05-11 12:53

1時間!?2時半には研修場所へいかなければいけないけど、それでもいいなら!
05-11 12:37

@11927192 @Saishin27 @takaevo1147 どないします? 30分くらいでお越しになるならプラプラしてますがw
05-11 12:33

@11927192 @Saishin27 @takaevo1147 モスバーガーでモグモグしようかとw
05-11 12:32

@Saishin27 @takaevo1147 @11927192 なんてこったい\(^o^)/
05-11 12:19

@takaevo1147 @11927192 残念!!チビスケさん連絡来ないわーw
05-11 12:09

秋葉原~。ツクモやドスパラに急げ……
05-11 11:37

おはようございます。昨日の芝浦は、DC5、DC2、EK9、フィットRS、EP82、ヴィッツRS、R34、チェイサー、など弄った車がかなり見受けられました。MR-Sなんか3台で全部GTウイング付いてましたわw
05-11 09:57

@PetaPota えー!?DS3より狭いんですか!?意外な盲点です。サンルーフが結構でかくて羨ましい感じでした。Aクラス、車格がぐっと上がった感じでフロントちょー好みですw
05-11 09:50

@kuropon2102 @11927192 うるさい珍走団か、あぶない迷惑車の違いかと……。他の車に混じって夜景の中走るのが気持ちいいのですよw
05-11 00:04

@omuan ないよ!ないない!ちょーうるさくてイライラしましたわぁ……
05-11 00:02

@11927192 んあ!?てっきりパスになったかと……。らじゃ!がんばっていきまする。ベルさんは?w他は?w
05-11 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
