

05/12のツイートまとめ

hotaruJP

日野イオンモールなう。
05-12 18:06

高尾山なう
05-12 15:46

@takaevo1147 都内から青森まで往復で給油無しでいけるそうですよ。うちの車じゃ2回くらい……w
05-12 14:37

@takaevo1147 事情があって相方の家にきてますwPHVをワクテカしてみてましたw
05-12 13:54

PHVキターーーー http://t.co/k71syMxzWf
05-12 12:42

@omuan (;つД`)  おむあんさんがクレームしにきたら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
05-12 02:06

@omuan まじっすか!?でもPC関係はいけるんですよね・・・?
05-12 02:00

@kuropon2102 うむ。その通りなんだよね。スペック見てもVGAとCPUに目が行きがちだけど、マザーは安価だし、電源不明だし、ハードに使うとなると嫌だねー。安物電源で火吹いた事があるだけにね……
05-12 00:22

HDDの速度が酷すぎる件 http://t.co/tu6r19yQnp
05-12 00:14

@kuropon2102 そうだねぇ・・・ヽ(;´Д`) まーでも最近純正メーカもショップオリジナルPCもめちゃ安くなってきて差が・・・orz
05-12 00:13

@kuropon2102 基本は自作だよ、メーカー純正のデスクトップは一台もないねぇ。両親のも全部自作系だし。ただしノートはメーカーブランドに限る。
05-12 00:07

コースレイアウトが全く変わらないので、F1に興味ない人も見てみると楽しいかもしれません。BSフジで放送中です。
05-12 00:03

@kuropon2102 PC世界と離れて随分経つからなー。PC組む時に必死に情報収集するくらいだわ、今・・・。A-DATA言われて「まじ、で!?」と思ったがダマされてみようと思うw
05-12 00:03

@omuan 箱でIPアドレスを手動で設定するのをおすすめします。
05-12 00:02

F1 第5戦カタロニア、BSで予選放送開始です。今回はForzaおなじみのカタルーニャ((=゚Д゚=) でございます。
05-12 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
