

05/14のツイートまとめ

hotaruJP

@Saishin27 @11927192 @takaevo1147 @RINKY391 Σ(゚Д゚)チケェ。高崎線等で1つ違いの駅ですな!
05-14 22:00

@Saishin27 @11927192 @takaevo1147 @RINKY391 さいしんさんは埼玉県民・・・かあああ!!!???
05-14 21:39

でん、わああああああああああああ!!
05-14 21:37

@takaevo1147 @11927192 やらないか?え?やりません?NOOOOOO!やはりマイクノイズが原因か・・・。
05-14 21:25

人の事に対して、とても言える立場のある人間ではないけれども。好きな相手ならば自分の身を削ることも別になんとも思わなし。
05-14 21:24

よし、PCほぼ元通り。普通に動作快適で楽しすぎるwww
05-14 21:14

@11927192 @takaevo1147 あのさぁ…。 ボイチャしようぜっ? えっ?だめ?  ・・・・・・・・・。そんなに俺のマイクはノイズだらけかあああああああああ!!
05-14 21:14

@takaevo1147 @11927192 @RINKY391 @Saishin27 仕事ついでに埼玉来たら呼べばいいのよ!!コントローラ余っても使い道ないんで……
05-14 17:53

@11927192 周りが痺れ切らして、まだまだ?ってうるさいから余計にこじれちゃった訳なんですけどね……
05-14 17:52

@11927192 今バラバラで生活してますからねぇ。一緒という形になるまでお互いお預けって感じですよー
05-14 16:01

@11927192 現場に一緒に居たのでサプライズむりーwたしか明日で10年目ですわw
05-14 15:24

@11927192 実はとっくに指輪買ってあるんす。タイミングがここ数年ずっとなくて……w
05-14 14:46

@11927192 you早く結婚しちゃいなYO!
05-14 14:36

@11927192 @takaevo1147 @RINKY391 @Saishin27 同じ物が未開封で眠ってます……w要りますかー?
05-14 14:35

@Kotobuki4078 サブに3TB入れてるからまだまだ持つよおおおおお
05-14 02:35

@Kotobuki4078 フフフ
05-14 02:10

SSDの体感で何が一番すごいって、Officeインストールの時間がめちゃ短く済んでるっていう。これはHDD卒業したくなるわぁ・・・。
05-14 02:08

あああああああ、辞書データのバックアップ忘れてた~~w ちくしょう一部作り直しじゃないか・・・。
05-14 02:05

基本的にネットワーク運用なので、DVDやCDはデータ化してあるからインストールもサクサク~ぅ♪
05-14 02:03

前はXP→Win7へアップデートとかでキャッシュやらゴミやらひどかったし、VGAドライバーがバグってたり、サウンドドライバーもバグってたりでダマしダマし使ってたからなぁ。めんどうだけど最低限だけアプリも放り込めたし満足満足。
05-14 02:02

SSD換装完了。起動がクッソ早くなってワロタw http://t.co/mC3a9v3rhH
05-14 01:59

いい機会なのでクリーンインストールなう。しかしだるい・・・w
05-14 00:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
