

05/15のツイートまとめ

hotaruJP

@11927192 @HdlwKururu 箱の中古が売ってなかったのだよ・・・。それにDLC買う気がおきないっていう。
05-15 20:27

@11927192 @HdlwKururu おとなしくPC版でボッチプレイしてます|ω・`)
05-15 20:22

@Fcup_B92_MHJK オーオタじゃないので、妥協出来るのがまだ幸いですかねーw でも聞ければいいレベルだと、むぎいいいいい!ってなっちゃいますw 電車通勤時にはヘッドホンアンプ仕込みながら音楽聞いてたりしてたら、友達や同僚に笑われてましたが、何が悪いのかと!w
05-15 20:20

@Saishin27 ラリーアートでもなく、ノンターボのギャランでふ。見た目は全然ノーマルと離れてしまいましたが・・・|ω・`)
05-15 19:46

@Fcup_B92_MHJK ほほう・・・。無線は論外ですねぇ。ハンコン使ってるとキーボードの無線で混線しちゃって、キーボードの反応悪くなるような事体験してますし。スピーカーってやたら最新だからいい。じゃないから困り物ですw
05-15 19:46

@Saishin27 エボじゃなーいw 今日もすれ違いで、「あれ、ランエボじゃね?」って・・・。違うよ、違うよー・・・。よく見ると全然違うよぉ・・・。
05-15 19:02

ふえええ。毎日視姦されまくるう(;´д`) いや、赤いボディにした時点で少しは覚悟してたからっ……。義妹に久しぶりに会ったら、音ですぐ分かったわw、と。大人しくしてるはずなのに…………
05-15 18:53

@omuan 人柱、どうですか!!??
05-15 16:57

でもなー安い7.1chスピーカーとか、ステレオ弱すぎるからなぁ。難しい(;´д`)
05-15 12:12

シアターバーってどうなの??感想を知りたいいいいい
05-15 11:53

あー。AVアンプ買い換えたいなぁ。もう7年目か……。使いたい機能もあるし、引っ越ししたら考えよう。ていうかスピーカーも買い換えたいっていう(;´д`)
05-15 11:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
