

07/02のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota wsqppさんも居た~(・∀・)ニヤ
07-02 22:11

@PetaPota ぼすぽんさんやビスケンさんがプレイ中っぽいので、部屋作ってガチで走ればいいとおも!(そしたらシビックとか使えるし(´∀`*)ウフフ
07-02 22:08

@PetaPota おおう・・・それは寝た方がいいんじゃ・・・。
07-02 22:04

@PetaPota 今日何時までFORZAやります?やる予定あります? ちとうどんでも作って小腹満たしてきます~
07-02 21:55

ゾンビを焼却しながらお菓子が上手いっ!!
07-02 21:52

@PetaPota こいやアグネス! だそうです・・・w
07-02 20:34

@PetaPota 2のソフトが見当たらなくて、1に・・・。3人で1人居ないんですよーw(エキスパ!?ちょっとまておまwwww)だそうですw
07-02 20:28

7/7と7/14の土曜日。どちらもFORZA不在です。次戦のホッケンは欠席の方向で。金曜日なら時間あるのにぃぃw(とりあえず改めてご報告をば・・・)
07-02 18:12

@souzinin ただ、シャープな動きが苦手なので、そこは腕で持って捻じ伏せる。カバーするという方向で・・・。
07-02 04:40

@souzinin サス自体は柔らかく、ダンパーは追従性を求めてソフト寄り。弱オーバーの設定で、LSDの減速値の調整でオーバーを消すって感じですね~。ちょっとツッパリ感ありますけど|ω・`)
07-02 04:37

@souzinin ぶふwwダイブ前に違う車でFTCCの人に試乗してもらったら、ほたるんの車サス硬い!動きがピクピクする!って言われて色々と考えにたどり着いた動きです|ω・`)
07-02 04:26

@souzinin でけたでけた。ペイントで無駄に時間使ったっていうただのおばかちゃん・・・|ω・`)  自分の鈴鹿暫定仕様で綺麗に走れば20.500前後は出るかな?って感じです。
07-02 04:04

@souzinin でも自分の車両作りはそんな感じなのです、FTOペイント終わるのでもう少し待ってくだしあw
07-02 03:59

@souzinin え、どっちの!? シビック94は暫定仕様だから、シリーズ戦とは少し違いますお(手の内ばれたら嫌だしっていうw) 自分のFTO共有に出してみます。
07-02 03:29

@souzinin 自分のFTOの設定を作り直し中w 
07-02 03:20

souさんのFTO、俺には扱いにくい・・・ぞこれ!?
07-02 03:15

@BossPon_ そう思ってる人はたくさんいるでしょうね|ω・`)  しかしCSRいいですよ、一番安い物でもやはりお高いですが、カスタマイズ性の自由が効くのでこれは中々・・・。
07-02 03:07

@KnightRiderLEON 色々調べてたら、最新FWの不具合がステアリングに関することみたいですね・・・。オイラも706に戻そうっと・・・|゚Д゚)))コソーリ
07-02 02:55

@BossPon_ そういえば、日本FANATECのHPが消えてましたよ。もしかするとCSR系は輸入でしか買えない可能性も・・・。
07-02 02:52

@KnightRiderLEON 自分も同じ感じですwたしかにブレーキは違和感あるような……、な、慣れですおw
07-02 00:50

@PetaPota @Come_Dorobow よし、お付き合いしまs
07-02 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
