

05/18のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 でもオデッセイならセダン並みの高さですし、大丈夫かと!!そのうちベルさんの車載動画が……!
05-18 23:10

@kuropon2102 06なら煮詰めればそこそこ走れそうだけど、10は無理ゲーですのよ(;´д`)
05-18 23:08

@kuropon2102 んん?なにかしたっけ??
05-18 23:06

@BossPon_ 正直キツかったです……。なぜ追加トッピングでオニオンフライを追加したのやら……
05-18 22:02

@RuccoraPSO2 障害はなりたくてなった訳じゃない。その辺を理解して欲しいよ。
05-18 22:01

からーのこの晩飯である http://t.co/rbCO22hNaR
05-18 21:27

@Fcup_B92_MHJK うほぉ。マッハ様のイメージがががw生クリームが苦手なので控えめ系が好きですなぁw
05-18 21:11

羽生PAなう。徒歩から入れたーww
05-18 20:46

@kuropon2102 ある程度自分でやってみた!っていうなら頑張って対応するんだけどねぇw
05-18 20:05

@Fcup_B92_MHJK マッハ様は甘党なのですかw 時々物凄くプリンを食べたくなる衝動がががw
05-18 20:04

@BossPon_ ぷちオープンカーの気分が味わえますが、ぶっちゃけ後部座席に居る方が楽しいのです……w
05-18 20:02

@kuropon2102 まぁ人により蹴りだからさwPC関係やってるとさー。最低限の用語、知識くらいはぐぐれよ……って思うんさ。一から説明するのホントしんどい。話わかんないのホントしんどい。マジググれksとw
05-18 19:50

@PetaPota @Kotobuki4078 おおー!それはいいかも!よりヨーロッパ車風になりそう!
05-18 19:47

@kuropon2102 俺がコンピューター系なんだけどねw 何かあると、そういう職でしょ?って。ふざけんなっていう。コンピューターはコンピューターでもジャンル様々なんだよ、と。なんでも一括にするなや……(;´д`) 元々PC系好きだったけど、今は仕事だけって割りきるようにしてる
05-18 19:37

@kuropon2102 趣味の時間に没頭したくても周り(両親や友達)が◯◯できるよね?職にしてるし。やってよーwとか。今までダラダラ出来たことがしっかりやらないといけない。ますます自分の時間が削られる。めんどくさくなってくるわー
05-18 19:32

@kuropon2102 やればわかる。たとえば、車いじりを趣味で楽しんでるけど、仕事にしたら責任も負わなくちゃいけないし、他人、という問題も発生してくる。自分だけの時間が無くなる。そのズレにストレスを感じないなら良いことだけどね
05-18 19:28

@kuropon2102 趣味と仕事を一緒かぁ……。自分は一緒にしたくない派かなぁー。
05-18 19:21

@Fcup_B92_MHJK ほほうwカラメルは甘すぎない方が好きですw パステルのプリンは高過ぎですが、おすすめに値する一品ですのよw
05-18 19:19

エクストレイルの何がいいかっていうと、この大型サンルーフ。一般セダンの2.5倍くらいはありまするw http://t.co/Ft1F5CyaQV
05-18 19:09

@Fcup_B92_MHJK カラメルなければかなり美味しいプリンでしたw濃厚プリン好きなんですよねーw
05-18 18:56

@kuropon2102 電子とコンピューターは別分野だからねー。自分がどういう仕事やりたいって明確に目標があるならそれに沿った大学や専門を選びなされー。コンピューターはぶっちゃけ趣味でもいける
05-18 18:54

@takaevo1147 @Fcup_B92_MHJK わらたw
05-18 18:39

横川SA限定プリンらしい…… http://t.co/IQPbvDGiv4
05-18 18:38

@kuropon2102 電気電子だりーぞー。計算系や脳内で回路図出来ない人はグデグデに。
05-18 17:14

やまーーー!!しかしエクストレイルで峠越えはしんどい。しかもロールを最小限に抑えつつ。神経使うわw http://t.co/VqaPFnimGy
05-18 16:50

@PetaPota @Kotobuki4078 個人的にあのホイール好きなのに……
05-18 16:48

@masa961 ツ、ツンデレきたーーーーーっ!!
05-18 16:47

@Fcup_B92_MHJK @takaevo1147 しかもプリウスで…………。ゴクリw
05-18 15:11

@takaevo1147 それはそれで周りが面白そうに見ますなw(ぇ
05-18 14:50

@Fcup_B92_MHJK あざーす。親と休みが珍しくかぶったので親孝行してきまするん
05-18 14:47

@takaevo1147 ドライブすればいいのに!!w
05-18 14:46

@Fcup_B92_MHJK 今日はいい天気でドライブ日和ですよーw釜飯食ってる人多いーw
05-18 13:47

さらにw http://t.co/4nefoejALk
05-18 13:45

地元でも接近して中々見れんわw http://t.co/VZgCIjEGWV
05-18 13:42

横川なう。今日はエクストレイルだわさ
05-18 13:35

@masa961 masaさんはMなのか・・・。ツンデレが好きなのか・・・!
05-18 04:55

鈴鹿のヘアピンカーブで、車体がフラフラしちゃってブレーキロック→ビスケンさんに体当たり。ふああああん ・゚・(つД`)・゚・ なんなん今日の自分は・・・。反省どころの騒ぎじゃない。
05-18 04:52

様子を見ようと最初の大きなブレーキポイントは右側に行こうと寄ってたら同じ考えの人が居て、避けようとしたら芝生へダイブ→操作不能→カシャン。ふああああああん ・゚・(つД`)・゚・
05-18 04:50

今日は久しぶりにForzaをした。しょっぱなニュル本コースとか\(^o^)/オワタと思いつつ、スタート遅いから外に1シャーシ開けようと右へ寄ったらすでに後輪駆動勢?がいてカシャン。ふああああああん ・゚・(つД`)・゚・
05-18 04:48

@kuropon2102 @TAKENOKO40 ある程度自分の走りが確立出来るまではいいんじゃないのかなぁ。バトルが出来るようになるというのはその先にあると思うよ。タイムアタックで早い=バトルが上手いという訳ではないからねー。保守的になればいいって訳でもないし紙一重かと
05-18 01:05

@kuropon2102 @TAKENOKO40 大変だねぇ・・・。クラブだー。フレだー。って保守的になっていたから、走り方が荒れるかもしれないけど勘弁してね・てへぺろ(・ω<)
05-18 01:02

@kuropon2102 @TAKENOKO40 それが狙い(・∀・)ニヤニヤ そろそろ精神的に落ち着いてきたから、一匹狼に戻って乱闘というなの乱入しようかと。
05-18 00:58

@kuropon2102 @TAKENOKO40 攻めるようで攻めない、そんな姿勢をしているつもりなんだけど、強引に締められるからゲシゲシっと・・・!ソウイウコトニシテオイテ
05-18 00:54

@TAKENOKO40 @kuropon2102 申し訳ない。きっとおれのことだな|ω・`)
05-18 00:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
