

RO無料化に伴う一時復帰

RO復帰?に伴いかなり気合を入れてしまった。

最初はβの雰囲気らしく、1次職。そしてMAPが物凄い狭い。

2次職Update前になんとしてもメインキャラをごそっと転職させてたいと思って頑張りすぎた結果がこちら
(新2次の時も似たような事してた気が、でじゃぶ・・・)

アコライト(相方用)
まずは相方用のアコライト、マジにお座りで気が付けば49になってた・・・。苦労はしていない( ; ゚Д゚)


マジシャン
金策対策キャラ。色々な鯖でまず作っていたのがマジシャン。当然B鯖でも活躍。ただでお金( ゚Д゚)ウマー
アコのいいLvあげとしてトンボで幽閉


商人
両手斧大好き商人。もちろんDCOC10優先しなきゃいけないのでマジと並行して頑張ってたハズが、
アコの支援PTにちゃっかりお座りingでトンボでゆとり育て仕様。
でもあくまでも私のメインキャラは商人(戦闘BSDA!)


アーチャー
あーちゃ。ただのあーちゃ。それ以下でもそれ以上でも。
あーちゃ好きなんですよね。楽しさは相方が一番わかってくれる。DEX?なにそれ?美味しいの?


剣士
さりげなく1st作成キャラ。だって女騎士かっこいいじゃん?(非ペコ)
でも金策対策してなかったので最後の最後までおいてけぼり。
2次職パッチ前になんとか育成。っていうかあーちゃのお座りでゆとりが→帰宅直後:39/31→5時間後:54/41


なんとか間に合った・・・

もう気力限界

私ネルアルヨ。

おやすみなさいませ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
