スポンサーサイト


RO B鯖 2次職実装 の巻

タイトルが今日のメインテーマです。


仕事しながら、転職混むんだろうなぁーと2chのスレをちょこっと覗くと


「ハンターの転職試験、130人くらいいるぞ。」と。


( ゚д゚)ハッ!?
↑って感じになりますよね

証拠のSSが↓(ただしこの時はまだそれほど混んでない時、最大で枠が2順目まで行ってましたし。)

ハンター試験

横入り、ざけんなー!とか色々困惑な雰囲気を醸し出している様子。

ちなみに騎士の試験場も似たような感じでした。が待っている間に寝てしまいました。
Gメンに聞くと、「40分待ったのに動きやしねぇ」だそうですorz



あ、WIZの転職のSS取ってない。BSの転職のSS取ってない・・・。

BSのクイズ?試験は2回とも100点でした。BSだけは割と自信あったっ!


ハンターの試験が(゚Д゚)ウボァーって感じなので、プリの試験に着手。

な、な、な、なんと案内人のプリースト様がおるではないか。

ぷりさま悪魔め!

悪魔め!

悪魔め!!

悪魔め!!!

悪魔め!!!

ああ・・・。もううっさい!悪魔め!!!



プリって試験簡単ですよね^-^


起きて、軽く飯食って、ちょうど溜まり場にまだ人が居たので数人を拉致。
WIZをちょっとG狩りで堪能しつつ、寝てしまったせいか、やり残し感満載なので
ハンターになってもトンボへ監禁されるという悲しい結末




だがしかし
トンボカード


うわーい。10000匹くらいでやっと2枚目だぞぉ ・゚・(つД`)・゚・



嬉悲しい、そんなちょっと哀愁漂うボッチ狩りでした。


ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

〉主任

ピーク時はもっとひどかった……。
転職ラッシュは予想出来たのに、改善出来なかったんすかねぇコレ(;´д`)

No title

ハンタ試験なんじゃこりゃああΣ(°Д°;
過酷な就職戦線を戦い抜き、4人内定勝ち取ったほたるんは勝ち組。
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
