スポンサーサイト


黒=白


きょうも、とんぼおんらいん、でした、まる。


とんぼc


てかさ、こんなことばっかならROやっている意味なくね?
そんな気がした開始5分の出来事。




トンボに飽きが来ているので、適当に狩りをと思って、PD3F行ったけど、人が多いやら、タゲかぶるやら
WIZを放置させられるとか。

「ソロと変わらねぇじゃん…」と思い手抜き狩りをしていたところ、
Lvあげしたいから抜けるという人が居るので、便乗しようかなーと思って溜まり場に戻ってきた。



が、しかし。







だが、しかし。







たかし、かし。






「今日疲れてるから、行かない・・・」








なん、だと?







ならば、しょうがないな…






心の中「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」




いいや、騎士にさせてこよう・・・トボトボ
騎士

ハンマー+バッシュ+毒+スタンで余裕でした|´ρ`)ノ






そして、寝る前に


私「結婚していいっすかね?」

相方「( ゚д゚)ハァッ!?」



じゃなくて


私「結婚しちゃうよ!」

相方「勝手にすれば?」(棒読み)



おこなの?  ねぇおこなの?


黒=白


ぱぱぁ~。せいりゃくけっこんって、なぁに~?


ぱぱ「( ゚ρ゚ )」





明日の夜から日曜の夜まで、相方もROに参戦予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
