スポンサーサイト


はっくつ ときどき すもぐり

きょうは、たんこうへ、はっくつに、いきました


いやBSで行けよって言うツッコミは無しで、ね?


はっくつ


30分の成果です。

鋼鉄には運要素が強いので、どうなんでしょうね。

ソロ臨のPTチャで、4時間かけて鋼鉄5個しか、っていう悲痛な声も聞きました。


開始50分くらいにPTメンバーが

「すけわかきたああああああ」

と嬉しそうにゲットを尻目に


その3分後に

「マーティンェ・・・」



「・・・」



「何時間も籠って、リアルに頭が痛くなってきた」



と悲しい声をあげていました。

心中お察し致します ・゚・(つД`)・゚・


そのあとご飯食べて~・・・。うとうとして~・・・。



・・・



・・・・・・?



・・・・・・・・・あ。



忘れてた。





立花先生に「狩り行こう」って言ったのに。





思い出して溜まり場帰って、


「蟻に行こう!」




って誘ったら



「ご飯作らなきゃ・・・」






工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




しょうがないので、コタっていうあさすぃんを拉致して


いっしょに すもぐり してきました




B鯖初の蟻地獄探検の感想なんですが…
あり








BOTでやんす



炭鉱もだったけど



BOT BOT BOT BOt BOT BOT BOT BOT BOT BOT BOTer BOTest

なので周囲の皆様のご協力の元、ファミリアの大群が押し寄せる結果となりましたwwww

しょうがないっすね。







俺の装備は臭い

くさい

だそうですよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BOT多すぎだねー。

かなりげんなりすると思うよ。

7割はBOTと思っていいかもしれん・・・

No title

どこ行ってもBOTだらけなんだね~、何とかならんかなぁ…。
そしてコタの装備は臭いのかΣ(´Д`lll) 嫌だわぁ~…。
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
