スポンサーサイト


かめを、ころがしにいったら、ころがされた。のまき

今日はギルド狩りで、メモリアルダンジョン→亀島探索へいきました。


あまりにも遅くなるようなら、今日は参加しない、もしくは出来ないところでしたが
時間内に全部終わったので良し。


メモリアルダンジョンは終始眠気があって、SSも取り忘れるという始末。


なので亀島の様子しかないっていう。


さすがに50~60代での亀はしんどすぎて、


あたらん、かたい、被ダメがオワコン


の三拍子。


baseだけ見ると経験値は結構美味しいのですが、それに見合う火力がまだついてきてない感じがしてました。


とりあえず亀のSSでも・・・。

かめー
FPだらけやわぁw

常時装備欄を出しつつ、矢の切り替えを3種類行ってましたが、
結果的に銀矢だけにすればよかったと後悔・・・。

土と火、いらねぇじゃん(;´Д`)



亀島ってアップデート後orBSのLv上げで1Fしか行ってない

ということで、不慣れ全開でした。

風と水武器は最低限持ってないと、って感じですね。



そういえば、ギルメンのめいこが旅行から帰宅してました。

めいこ1


ギルメンから常に接待プレイですね・・・


めいこ2


茶釜のメンバーもよう訓練されておりますわ。




相変わらず、ギルド内で良いマスコット役となっているようでした。



おしまし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>めいこ
いやぁ、皆はいいネタを提供してくれるw
愛されている証拠じゃないか?
もっと喜ぶといいんじゃないw


>主任
楽しみ、の見出し方は人それぞれだから、何とも言えないかなぁ。

ただぐだるようなプレイは私は好きではないので・・・。
ある程度仕事が出来た上で倒れるなら満足。
何もしない、何も対策してないで終わるのは不本意やなぁ。

今回は急な事もあるし、現状で対策が立てられないような場所だからしょうがないけどw

No title

恐ろしく痛く必死だったけれども、こういうのも面白かったからよし!
ゲームなんだし、楽しければいいのかなぁ~なんて思ってしまった(○'ω'○)
そしてめいちゃんは、やっぱり姫様だと思う。

No title

ひめじゃなーーーい!!ヽ(`Д´)ノ

No title

>しゅーちゃん

プレイヤースキルっていうのもあるけど、
根本的にLvが低いのと、職バランスの悪さ、現状での属性対策

色々やらんと、っていう問題にw

まともに考えたら、お金が湯水のように飛びますぜw

No title

まだちょっと僕らには早い狩場だったかもだけど、視線の悪さも原因だったよねー。

もっとプレイヤースキルあげてかな追いつかない感じがしたわーw
プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
