

07/12のツイートまとめ

hotaruJP

@souzinin またお高い物を・・・。RS・・・じゃなくてTSシリーズですかこれ? いいなぁ、実車に入れたいおw
07-12 23:29

@majinsan @souzinin 物作りのイメージが乏しいので(センスがないとも言う)どうなんでしょうね・・・
07-12 18:41

@souzinin ちなみに箱版だと何人プレイ出来るんです??
07-12 18:11

@BossPon_ ぼすぽんさんの距離だとそうですよね~(;´Д`)残念っ
07-12 18:11

@souzinin マイクラはPC版を友達がやっててじっくり見させてもらいましたが、自分に合わないゲームっぽかったです^^;
07-12 16:49

@BossPon_ オープニング記念なので、恐らく1日やってると思いますが、一応電話で確認したほうがいいっす……
07-12 13:24

@BossPon_ 店指定オイルっすよ?工賃混みで500円、朝一なのでちょーーーこんでましたw
07-12 13:22

あ、ディーラーのコーティングメンテンナンスキットも忘れてた(;´д`)昔はマメに手洗いしてたけど、最近ディーラーに寄ったらやってもらってるから消費ががが
07-12 13:21

さて、プレストコートeasy、プリズムシールド、CCコート、と3種類のコート剤に増えてしまった訳だがどうしたもんだ………。プリシーは早く使いきろう、もう絶対コレは買わない………
07-12 13:12

@BossPon_ そうなんですよー。岩槻インター目の前なので、よかったらwゼロウォーター的な物が半額、指定オイル交換が500円、フクピカ系100円、洗車グッズが安め、レーダー2種がネットより3000円くらい安かったりなどなどでした
07-12 12:49

合計4000円オーバーが1600円で買えた。とあるレーダーがめちゃめちゃ安かったけど必要ないな……
07-12 10:59

地元でオートバックスがオープン。ちと行ってみるか………
07-12 09:53

@souzinin おはようございます、あのままシリーズ戦に持ち込んだら迷惑極まりないので、ちょっと個人的なモチベーションも含め、ちと辛いのです………
07-12 09:45

http://t.co/NLS8Pk6f 忘れてた。こっちは車内の音、デジカメでの録音。
07-12 04:00

あ、20日だったか・・・ヽ(;´Д`)ノ
07-12 02:03

FORZA、しばらくやめます。7/21のシリーズ戦も辞退しておきます。
07-12 02:01

久しぶりのFORZAはとことん、噛み合わせが悪い。コントローラー投げたくなる。
07-12 01:54

http://t.co/gPpumIOF テストうp。マフラー煩い・・・、ですか・・・
07-12 01:10

@PetaPota いあいあいあ、トロいのがいけないんでふ。全然ニュルの曲がり方、減速の仕方がわからないですわ・・・。
07-12 01:09

@PetaPota うがああああ、なんであんなところでブレーキロック・・・。全部CSRのFWのアップデートのせいだ(ぇ 。すいません|ω・`)
07-12 00:44

@BossPon_ Σ(゚Д゚)
07-12 00:40

@souzinin 走ってくれるだけ、いい人かと!!あ、ボイチャだけでも結構ですよ?(´∀`*)ウフフ なんか独り言しゃべってるみたいで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
07-12 00:39

@souzinin らじゃりましたw 1人でFORZA走っててもツマラナクて|ω・`)  ぜひ、相方さんもご参加ください(ぇ
07-12 00:33

@PetaPota らじゃりました
07-12 00:31

@KnightRiderLEON あうあうあ(;´Д`)れおんさんごめん|ω・`)  シビック07重い・・orz
07-12 00:30

@PetaPota ペタさんPTチャくる? といっても掃除人さんがボイチャoff状態ですが・・・w
07-12 00:21

@PetaPota しばし、オイラもこっちに居よう・・・。検索したら二つしか部屋見つからなかったですよー
07-12 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
