

07/14のツイートまとめ

hotaruJP

新潟→長野。もうすぐ碓氷。群馬越えてーっと……。高速は早いのう(;´д`) http://t.co/C5xaK8k7
07-14 19:04

新潟オフ疲れたお……
07-14 17:55

ラーメン屋なう。みんカラ以外にも突発で参加者が!!いいことですw http://t.co/W52nmYDj
07-14 12:36

@souzinin ですねー、しょうがないっす……。一本が好きですがそれは我慢で(;´д`)
07-14 12:34

今日の目的地は新潟県、道の駅あらい。雨が怖いなぁ………
07-14 10:12

着いちゃった(;´д`) 燃費計が26.2っていう摩訶不思議な数値叩き出して吹いたw http://t.co/TDmxcRi7
07-14 09:45

@majinsan @BossPon_ とおかったあああああ(;´д`)
07-14 08:37

@souzinin ば……ばくおんちゃうわ…………い…………。すいませんすいません。第二候補はR魔っすね。
07-14 08:37

@souzinin @BossPon_ FC!渋い……!相方様説得してぜひFDで関東へ……(ぉ
07-14 02:27

@souzinin odulaですねぇ。ローン特有の甲高い音全開!近所の事考えるとサイレンサーががが(;´д`)
07-14 02:25

@BossPon_ @souzinin そうでしたかw FORZAプレイヤーって何かしら愛車に癖ありそうな気がして……w
07-14 02:10

@BossPon_ @majinsan うほう……まだまだ遠かった!!w
07-14 02:09

@majinsan まじんさんって新潟でしたっけ?? 現在新潟一歩手前で休憩中w
07-14 01:58

@souzinin @BossPon_ わかりまs。ってリアル愛車がセリカなのかっ!?
07-14 01:57

@souzinin 最近ロータリーバカになりつつあるのでぜひぜひ(ぇ ロータリーは燃費やら管理やら大変ですけど、エンジンが奏でるサウンドにはもうマジ惚れですwSE買ったとしたら付けたいマフラーさえあるくらいで……w
07-14 01:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
