

07/20のツイートまとめ

hotaruJP

誰かPSO2を一緒にやってくれる人はおらんですかのw http://t.co/adPqTcYF
07-20 19:00

@majinsan 散々一般の声が上がっているのに、腰を少しでも動かす素振りを見せないお偉い方、法律家にイライラしますよ。マジでなんなの……
07-20 10:44

@KnightRiderLEON 同感です……。命そのものをなんだと思ってるのかと。いじめや事故後に起きるトラウマだって立派な犯罪になるはずなのに。こんな世の中が理不尽過ぎて嫌になります。
07-20 10:30

@majinsan 時と場合にでしょうが、今の法律は守る側への姿勢が強すぎる傾向ですよね。裁判員制度だってなんのために入れたのやら……(;´д`)一般人と法律家の距離が色々歪曲を作ってる気がしますよ
07-20 10:27

PSO2やろうかなぁ………。PSOをニンテンドーキューブでやってたのが懐かしいw
07-20 10:10

@majinsan 法律の改定はそんなに難しくないとTVではやってますけど、だったらさっさと改正しろ、と思いますよね。政治家とか誰か得するような、もしくは政治家に何かあったりとか、そんなんじゃないと動きもなさそうですけどね……
07-20 10:09

元々免許持ってる、持ってないの件はあるけど、マジで最近のクソガキは運転が酷すぎる。軽乗ってるってことはそれまでの動力性能しかないんだから理解して運転しやがれ
07-20 08:46

今更かもしれないけど、車で死傷事故起こしたら、無免許ですって言えば罪が軽いとか可笑しすぎるだろって。無免許こそ罪は重い。法律死ねよ
07-20 08:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
