

08/01のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan ブレーキの微調整がイマイチ上手くいかないので、接近戦が出来るにはまだ時間かかりそうです・・・。
08-01 09:20

@souzinin いや、復活かどうかは・・・(;´Д`) ハンコンのFWがいけないのか、アプデミスなのかで、アクセル開度とステアリングの調子が悪いことが判明して、とりあえず改善しただけです|ω・`)  本調子、バトルするまでにはまだまだなんとも言えない状態ですよ^^;
08-01 03:15

@Bisuken_ 1ヶ月くらいやらなかっただけで、この差か・・・と凄く泣きそうでハンコン投げつけたいくらい気分が↓寄りだったので、普通に走れる事が凄く嬉しいです^^ TAをちょいとばかしやって、ベストから0.1、0.2落ちで済んでるので俺はやれるぞおおおお!!!な気分です♪
08-01 02:28

@Bisuken_ @BossPon_ えっ!?本当に助かりましたよ~!自分のFORZA人生に幕を下ろすところでした。さっきまで23秒台フラフラでしたが、なんとかタイム戻せました。あとはCSRさんのステア設定を好みに合わせてがんばります! http://t.co/TJGF2f3o
08-01 01:55

@Bisuken_ @BossPon_ ともあれ、お二人方、ありがとうございます!FORZA側でも設定見直してデットゾーン調整してみました。これでモチベーションあげられる・・・(;´Д⊂)
08-01 01:46

@Bisuken_ @BossPon_ 腕鈍っているのはたしかですから・・・。アップデートしてみたら、鈴鹿のバックストレートがさっきよりも+5kmも伸びがいいです。ってことはシリーズ戦の1回戦もこの状態で戦ってたのかもしれないorz
08-01 01:45

@Bisuken_ @BossPon_ ストレートたしかに伸びてなかったような・・・。シビック07で鈴鹿を走ったときに、どうもバックストレートで-4km~-5kmも出てないように感じていたのは気のせいじゃなかったっぽいですね|ω・`)
08-01 01:32

@BossPon_ @Bisuken_  ちょっと設定見直してきます~。ぼすぽんさん部屋お願いします|ω・`)  モチベーションがすごくガタガタです・・・
08-01 01:25

カタルニャも2秒落ち。ハンコンのアプデしてからすべてが狂い始めた。ギア比合わないわ。ブレーキバランスおかしいわ。どないしたらいいかもう訳わからん・・・。
08-01 01:15

ベストタイムから3秒落ち?もうふざけんなし。自分自身にあきれる。車ゲー引退した方がいいのかな。下手すぎる。
08-01 00:37

気が乗らないけど、リハビリ開始。崩した調子、ちょっと取り戻さないと・・・。
08-01 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
