

08/02のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan そういうことではなくて。いざ原発がなくなった状態で日本の電気がまかなえるのか、ということを言いたいんですよ。原発圏に居ない人達が原発0じゃ!って叫ぶなら自分でそれなりに電気使わないようにしてる、そんな心構えあるのかなーと
08-02 19:21

原発0にしたいっていう気持ちは凄くよくわかるんだが、火力も水力も厳しい日本でどうしたらと・・・。脱原発!と言うならば、その人達はもちろん電気を使わない生活をしてるんだろうねぇ? 電気代あがるってギャーギャー騒いでないよね?でも原発問題はなんとかしたい問題ではあるよね・・・;;
08-02 04:14

あ、内村選手、金おめでとうございます!団体で思うようなキレがなかったので凄く心配したけど、よかった。なんか北島選手とかぶる所があって、見てる姿は心臓に悪かった・・・。北島選手は凄い好きだから、3冠とは言わずに、自分の本来の力を出して頑張って欲しいもんです。
08-02 03:39

バトミントンの失格の件。他国の試合を見れば、どんだけ無気力かがわかる。テニスよりバトの試合の方が好きだなぁ・・・
08-02 03:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
