

08/04のツイートまとめ

hotaruJP

マウスドライバー、自動インストールは32bit用か・・・。自動認識してそろそろ64bitも標準化してくれよう(;つД`)  しかし今サスの硬い車に乗ったら確実にお尻がイカレそう|ω・`)
08-04 23:33

@BossPon_ ってSクラス!?むりーw
08-04 22:42

@BossPon_ こっそり・・・と
08-04 22:42

@PetaPota そこまでひどくはないと思うんですけどねー、って中止! こっそり楽しみにしてたのにorz
08-04 22:38

@PetaPota ちがーーーうw 筋肉か骨かわからないんですけど、お尻の境目の一番上?腰より下辺りが腫れてるというか、そんな感じなんですよー。ウレタン引いて座ってるのでレースじゃなければ、出来そうですが・・・。
08-04 22:34

@PetaPota 長時間座るとなんたら、っていうのでお尻がすごく痛くて力を入れると激痛が走るんですが、どうしたらいいですか・・・(朝からマッサージ+温シップ+入浴をしててなんとか少しはよくなったのですが・・・)
08-04 22:27

@BossPon_ @majinsan 同じくwオバフェンはどうも走り屋チックにみえて……
08-04 19:25

@Merbow_forza うちのサイフは7年目に突入しました……。プレゼント品なので取り替えにくく、気がついたら使い込んでました……w
08-04 19:23

@majinsan 86はとても大人向けへ作られた遊べる車でした………。が大人向けってことで、青年が遊ぶには、うーん。と悩む車でしたねぇ。スポ車よりもラグジュエリカーな感じがしました
08-04 19:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
